本日 202 人 - 昨日 327 人 - 累計 496828 人
サイトマップ
RSS

明日中南米音楽会です^-^/

こんにちは☆SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

ついに明日になりました絵文字今年も中南米音楽会に出演させていただきます(^O^)/

「第21回中南米音楽会」
神戸市中央区 海外移住と文化の交流センター
14時~です!

第21回中南米音楽会チラシ&詳細

※事前の予約が必ず必要です(お電話も可です)
残席がわずかかも知れませんm(_ _)m

カルロス大野さんサオリさん、萩田紀一郎さんのBicho Papão(ビーショパパン)さんの演奏と
私たちSMK/Brasil66の2部構成です。

SMK/Brasil66は久しぶりのフルメンバーでの本番絵文字

フルメンバーは...昨年の中南米音楽会以来です^^;

いらしてくださる皆さまが楽しんでくださいますように絵文字
がんばります^-^

明日の演奏予定曲

Agua De Beber(おいしい水)
Lapinha
The Joker
Laia Ladaia
Wichita Lineman
Masquerade
Constant Rain
Tim Dom Dom
One Note Samba
Mas Que Nada

前回のブログで衣装難民?になっていましたが(^^ゞイメージに合ったものを見つけました§^。^§

上手く着こなして登場出来るか...ご覧くださいませ。

明日が楽しみです絵文字

今日もブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

演奏のご依頼のメールもお待ちしておりますm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):