本日 14 人 - 昨日 173 人 - 累計 495000 人
サイトマップ
RSS

苦手なこと。。。

こんにちは!
3月、ポルトガル語で marçoマルソになりました、
今日は(もう昨日?)premeiro de março 3月1日 です^-^

英語ではMarch と、大文字で始まりますが、ポルトガル語では小文字です。
でも、似ていますよね。
英語とポルトガル語は似ている単語は多いです絵文字

週末日曜日、まるで4月か5月のように暖かかった関西絵文字ですが、なんと月曜夜から雪が降り始め、火曜日には窓の外は絵文字雪景色(関西でも、うちの周辺の話ですが)
そしてまた週末にかけて暖かいらしく、気温や天候の変化に付いていくのが大変です(>_<)

今日は自分の苦手なことについて考えてみます(・・;)
何でそう思ったのかというと...

何だか自分て、歌うこと以外に取り柄無いなぁと思えてきて...
苦手なことばっかりやんっていう気が...

取り柄=取り立ててよいところ、長所ですから、
歌うことを(自分で)取り柄というのもどうかなーなんですけど絵文字

苦手なことを確認することに§^。^§
以下

片付け(断捨離)
寄せ植え 
それから。。。
車の運転
アルデンテにパスタを茹でる
す早く着替える
用紙や紙幣を数える
迷わずに目的地に着く

これを次回は分析(自分で)しようと思っています(゜-゜)出来るんかな ???
次回までにはもっと苦手なことを思いつきそう~(少し楽しんでいる)

絵文字
最近は時間を作って前よりもピアノを弾いています。

ピアノを教えているのでピアノを弾かなければいけないのですが
歌も練習したり覚えたり、歌詞の英語やポルトガル語を調べたりと。。。

楽器や歌をやっていると、時間がいくらあっても足りません。
プロになったピアニストでは12時間ピアノを弾いていた人もいたり(特別ではなく珍しくないのかも)と聞きます絵文字

手が小さいせいか、以前腱鞘炎になり慢性化していた時期があったので、少し怖いのですが、
ピアノを弾くと、すごく気分が安定します絵文字

カフェ・プーランクさんでのライブ「黄昏のサンバ」の日が近づいて来ました!!

カフェ・プーランク ♪

3/19(土)です^-^

この日は、私もまだお会いしてないパーカッションのプレイヤーさんが参加してくれますので、今週末のリハもとても楽しみです絵文字

piano bass drums vocal percussionの5人で、ライブいたします。

ご予約はプーランクさんまたは、このサイトの連絡先メールもご利用ください。

それでは、また。
寒さでお風邪をひかれませんように絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):