本日 129 人 - 昨日 280 人 - 累計 495395 人
サイトマップ
RSS

ライブ at カフェ・プーランク ♪

こんにちは^-^SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです♪

しばらくとても暖かく、その分?花粉も沢山飛散...今日はPM2・5も多いとの事でした。しかも花粉とPM2.5が一緒になると更にアレルギーを引き起こしやすいとか。

都会のほうが花粉症が多いのも、排気ガスやいろんな化学物質と花粉が一緒になるからと言われます。
私も徳島でいたころは全く兆候はなかったのに、関西で住みはじめたらすぐ絵文字花粉症(というよりアレルギー性鼻炎全般!?)に(~_~;)

さて、こんなに暖かい絵文字のに、今週後半は冬に逆戻りだそうです。

でも、今月19日のライブの頃にはほんとうの春がやってきているはず↑
能勢電鉄日生中央駅から徒歩1分ほど。カフェ・プーランクさんでのライブが近づいて来ました絵文字とても楽しみです絵文字

プーランク フライヤー
こちらがフライヤーです。ちょっと見づらいですが。

3/19(土)17時~(16:45開場)
ブラジルサンマリノ等のコーヒー付きで1500円です。

全10曲演奏予定です。ご予約はカフェ・プーランクさんへのお電話またはこのHPへのメッセージもご利用ください。
カフェ・プーランク ♪

前回のブログで、自分の苦手なことを分析する予告??をした私ですけど...

以下の苦手なこと

片付け(断捨離)寄せ植え 車の運転 アルデンテにパスタを茹でる す早く着替える 用紙や紙幣を数える 迷わずに目的地に着く

これを分析した結果、<せっかちで、ずぼらで、集中力がない、根気もない>
という自分の姿が明らかに(というか、わかってたかも( ..)φ)

更に苦手なことも 追加で2つ...
編み物  レシピ通りにクッキング

苦手なことって、人間を現しているんですね(>_<)

ただ、歌っている時だけは、せっかちでもずぼらでもなくなって、集中して根気良くなれる気がするんです(笑)本当...

次回はバンドのメンバーの苦手なことを聞けたらそれを公開!?

寒暖差にはどうぞご注意ください。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):