本日 237 人 - 昨日 163 人 - 累計 491639 人
サイトマップ
RSS

久しぶりのライブ♪

皆さまこんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
まだ気温は低めですが、庭ではサクランボの花が咲き始めました。水仙や、クロッカスなども...
早春って大好きです絵文字

英語では early spring
ポルトガル語では início da primavera イニーシォ ダ プリマベーラ(ニとマにアクセント)inícioはスタートとか始まりの意味のようです。

早春というのは3月なかばくらいまでみたいなので、今が早春と言えるぎりぎりですけど...
寒いなか、咲き始める小さな花や、だんだん膨らんでくる蕾や新芽。1年でいちばん生命力を感じる季節だから、好きなのかなー絵文字(゜-゜)

前回は自分の苦手なこと、について書きました。
その後バンドの仲間にも聞いてみよう!と思い、ベースのHarryさんにたずねてみました。
「ハリーさん、苦手なことって何ですか?ブログに書くので苦手なこと3つくらい教えてください」
って言ったら
「え?苦手なことねぇ...:」
と少し考えて
「ユリチャンごめん、僕実は、何でも出来ちゃうのよ、大抵のこと。」
そんなハリーさんから無理やり聞き出した!苦手なこととは...

1 早起き
2 料理
3 歴史

でした(^ム^)
1については、私はハリーさんの苦手なのは「早寝」のほうだと思いますが。。。(夜更かしなので、必然的に起きられない絵文字

2についてはハリーさんはお料理やったら出来そうだけど、するつもりがないだけですし(^_^;)

3は、歴史の勉強が苦手ということかなぁ。ハリーさん高校生に苦手な教科たずねてるんじゃないよーーーー

というわけで、ハリーさんには苦手なことがあまりないことがわかりました(早寝早起きくらい)

さて、ほんとうに久しぶりのライブです^-^
こんどの土曜日、
阪急系列の、能勢電鉄日生中央駅から徒歩2分ほどのカフェ・プーランクさんで、SMK/Brasil66はライブいたします絵文字
17時スタート(16:45開場)
ミュージックチャージは1500円(コーヒーなどの1ドリンク込み)です。

カフェ・プーランク ♪
自家焙煎のコーヒーはどれもマスターこだわりの味と香りで、美味なのです絵文字

初めてのライブ会場は、その場所の音響に慣れていないので、音作りが上手くいくかがいちばん心配ですが、
そういうことも含めて、楽しみでもあります絵文字
演奏する私たちにとっても、どういう音楽が出来上がるのか、当日にならないとわからなくってドキドキワクワクです絵文字

電車の乗り換えはありますが、駅から近くてアクセスしやすい
木目調の美しいグランドピアノも印象的なカフェ・プーランクさん。
連休初日の土曜日夕方、ご来場をお待ちしております^-^

今週は暖かくなって来て嬉しい反面
花粉の量は凄いらしく(ピークの中のピークと朝の天気予報で言っていた)
私も、周辺の人も大変なことになっています。
眼が充血したり、くしゃみ鼻水...

今日は普段の倍の鼻炎薬を飲みました><
それでもレッスン中に生徒の横で何度もくしゃみ(;_;)
鼻炎の全く無い人が本当にうらやましいです。
みなさまもどうぞお気を付けください。

今日も最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ぜひまたご訪問ください(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):