本日 47 人 - 昨日 173 人 - 累計 495033 人
サイトマップ
RSS

今年も残すところ…

あと2日で今年も終わりです。

ジャズVocal活動を続けながら、ず〜っとしたかったのが、Sergio Mendes&Brasil66の曲を演奏するバンド♪

素敵なメンバーと11月に枚方宿ジャズストリートに出演出来たり、私にとっては念願をかなえる事が出来て、嬉しかったです。

Sergio Mendesの魔法がかかった名曲の数々にはすごいパワーがあって(^-^)

演奏する(させて貰う?)私達も、聴いてくれる人達も元気にしてしまう…和み癒される気がします。

SMK/Brasil66の演奏活動は始まったばかりで、こなれるまでにはまだ時間が必要ですが、来年さらに充実させて、沢山のパワーを聴いてくれる人に届けたいです☆

IMG_2086.JPG



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):