本日 156 人 - 昨日 131 人 - 累計 494573 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリート♪   

SMK/Brasil66のVocalユリです☆毎日寒いですが、雨や雪で少し潤ったのでしょうか。カラカラも困るし大雪も困るし・・・。寒いのも辛いけど、ヘンに"寒くない冬"も落ち着かない。だんだん普通の冬がどうだったのか、わからなくなって来ます。
SMK/Brasil66は関西で活動していますが、関西では、かの有名な!?「神戸ジャズストリート」だけでなく、色々な場所でジャズのイベントが開催されています。
昨年秋に出演が実現した枚方宿と同様、宿場町の街道沿いに繰り広げられる守口宿ジャズストリートや、門真ジャズフェスティバル(2010年までは守口・門真は一緒に開催していました。)
その他にも、西院ミュージックフェスティバル、天満音楽祭など・・・
西宮や芦屋などでもあるようです(゜-゜)
毎年の初め頃に応募があるのが、「高槻ジャズストリート」1999年に始まってからどんどん応募バンド数が増え、最近は出たくても出られません。大きなジャズのイベントとして定着して来たのはすごい事で・・・。昨年ジャズの2バンド両方でvocalで参加出来たのって超ラッキーだったようです(・。・;
もし出られなければ、聴きに行っても楽しいもの...ね♪♪
とはいえ、SMK/Brasil66初の応募で、出演が決まるなんていう夢のような事が起こらないかなあと...心の奥では思ってます。

レパートリーに加えようと練習中の「Like A Lover」
 ↓-bass drums
画像タグ♪音源用.jpg
(昨年12月スタジオリハより♪アコースティックバージョンで...
※この時欠席のbassハリーさんは兼vocalなので、男性コーラス無いはずなのに聴こえてくる歌声?は...。いつもリハの録音の演奏途中に、おしゃべりとか笑い声入ってるのを聴くと、すっごい和みます。バンドって良いなあってほんとに思います。)



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2012/01/24 22:29
こんばんは。初コメ(^-^)嬉しいです!!あるときは国籍不詳のアサダーヨルダーさん、今日は普通に?「夜でも朝だ」さんでご訪問ですねー。あ、ところでここはHOMEなので、ご訪問ではなく、おかえりなさいでした♪そのうちブログの執筆(大げさ?)もお願いしたいです。Youheiさんにもお願いしました♪
高槻今晩遅くに結果出るんですけど、もう無理ーーって感じです。弱気ではダメですけど・・・。
他のイベントも検討しましょう。各メンバーさん地元のイベントとかも良いのでは・・・(^-^)o
[1] 夜でも朝だ: | 2012/01/24 17:41
どーも。こんにちは~(^^)
高槻ジャズストOKになればいいですね;

ここにあげておられるように、いろんなところでジャズフェスや音楽祭などあるようなんで、高槻がダメだったらまた日程都合ついたら、他のに応募するってのも励みになるかもね。

はい、初コメント~一丁あがり~(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):