本日 69 人 - 昨日 173 人 - 累計 495055 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリート!

こんにちは!!SMK/Brasil66Vocalのユリです。このところホントに寒くて真冬を感じる日々が続きます。庭には霜柱が...。これ、踏んづけるの楽しいんですよね( ..)φ
さて、タイトルに!←びっくりマークまで付けて元気を装って?いますが、高槻の1回目の抽選。。。外れました(;;)んん~めっちゃ残念です(;;)あっちの会場にしてたら当たったんかなあーーと済んだことを考えたりしますが、まだ2回くらい応募のチャンスがあるので、挑戦したいと思います。やっぱ私、くじ運悪かったんやなあ...(ーー゛)メンバーの皆さんごめんなさい。あまり期待せずに次の結果待っててくださーい。

ところで、ジャズでVocalしている2バンドのうち1つ当たりました...これは私が応募手続きをしたのではないんですけど。
高槻ジャズ...抽選無しで出られた時代?を知ってるだけになんか悲しいですが、それだけジャズなどの音楽活動が関西で盛り上がっているという事なので、素晴らしいことだと思わないといけないのかな!(びっくりマーク多い...?)
ジャズのイベントは継続しないものも多いようで、開催が定着して14回目を迎えた高槻に応募が集中しているのもあるのかなぁ。

出番は欲しいですけど、出番のために歌ってるのとは違うし。そういう機会に届けることの出来る歌が歌えるように、Vocalとして日々良くなりたいです♪



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2012/01/30 22:43
アサダさまこんばんは!
コメントありがとうございま~す(^-^)
コメント、反映されてますよーー。1ッ前のブログに頂いたものですが、わたしもコメ返させて頂いてます♪
抽選はどうかなーもう...当たってびっくりしたいですー。
2つジャズのバンドで歌ってます。素晴らしいかはどうでしょう。でもいくらかでも進化してる(歌が)と思いたいです!
[1] 夜でもアサダ | 2012/01/29 16:29
ども。初コメントです(^^;)
また次の抽選もあるみたいやし。
そして、ま、別にそれで通らなくてもOKdすよ。
2つのジャズバンドのボーカルを掛け持ってるんですね。
素晴らしい!

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):