本日 44 人 - 昨日 251 人 - 累計 491697 人
サイトマップ
RSS

昼下がりのジャズライブ。。。

SMK/Brasil66Vocalのユリです。今週は先週より更に寒いです。インフルの噂もあちこちで(;_;)

例年寒い季節に、秋田出身の友人と「寒い地方では暖房が完備されていて、それほど辛くないらしいね」という話になります。その彼女がここ関西では、私より寒がりなのも納得したり。
そういえば弟が、冬は零下になるのが当たり前らしいボストンに住んでいた時、部屋ではTシャツだと言っていたような。

東北の人は寒がり...仮設住宅がちゃんと暖かいか、とても心配になります。被災地のインフルエンザの流行も気になるし、寒さはもうこの位にして欲しいです。

この間の日曜日、予定がぽっかり空いていたので、久しぶりに三宮のライブハウスSONEに「昼下がりのジャズライブ」を聴きに行きました。メンバーは Vo 北川真美 P 西本貴至 B 井手厚 D 岩高 淳さん。 1人でふらっとなので、席も空いてるとこに座って(相席ですね)♪
聴けてよかったなと思ったのは、「Fever」「 Moanin'」「Bewitched」そして「Triste」です。
「Moanin'」と「Triste」!!はインストで、すごく素敵でした。「Triste」は特にうっとり...最近SMK/Brasil66のレパートリーになった曲なので、自分にはかなりツボでした(~o~)その他にもスタンダードが多くて(Vo北川さんはVerseから何曲も歌ってました)勉強になりました(^-^)



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2012/02/01 23:12
コメント嬉しいです。そうなんです(^-^)ライブ聴くとテンション上がります♪SONEの夜のライブももちろん行きたいのですけど、なかなか難しくって...。日曜の2時~と3時~で、入れ替えなし、1000円でワンドリンクまで付いてます。VocalさんはSONEデビューの人とかややフレッシュで、バックのメンバーはしっかりしたプロのプレイヤーです。そういえばMoanin'もセルメンのナンバーにもありますよね!
[1] 夜でもアサダ | 2012/02/01 14:47
昼下がりのジャズらいぶ!
いいdすね!

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):