本日 309 人 - 昨日 280 人 - 累計 495575 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリート(--)

こんにちは!SMK/Brasil66Vocalのユリです。
また寒いですが、皆さま体調崩さず毎日過ごされていますか?
ところで私なんですが、先週末から体調優れず、37度台の微熱でついに月曜に38度5分!受診したらなんとインフル(>_<)
普通の風邪で熱を出すことが覚えてる限り無いので、やっぱり!?って感じでした↓前回の発熱も5、6年以上も前かなー。やはりインフルエンザでした。
小中学校の時なんかは、ちょこっと熱が出たらずる休み出来るのにと思っても、普通の風邪では熱出ない(平熱が低かったのもあり、出ても6度台)からくやしかった?です。
それで今回インフルは嫌だけど、発熱した自分を半分面白がっていました^_^;とはいえ一晩はしんどくって、ネガティブな事ばっかり考えてましたけど...。
でも、インフルまでなったんだから、高槻ジャズは当たったかも知れない!なんて??ポジティブな事も(どんな理屈?)考えたりしてました。なのに結果...ハズレでした(--〆)↓
春に向けて、他の出番を検討するつもりです(^-^)♪

R0014948SMK.jpg

Going Out Of My Head (ややヴォリューム大きめ)
↑セルメンの演奏じゃないんですけど
セルメンでもポピュラーなナンバー「Going Out Of My Head」
♪エラとシナトラのDuoで♪
ハートのある歌はほんっと...暖まります♪



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2012/02/12 22:52
こんばんは!夜も昼も朝だ(笑)さん...コメありがとうございまあす(^-^)昨日のスタジオ、楽しかったですね。
そうなんです。熱が出て面白がっていたのは最初のうちで、更に熱が上がった時には、健康が一番だと実感しました。夜も昼も朝ださんも、低体温なんですか!微熱でもしんどいですよね~(;;)気力も体力もいっぱいで、パワフルに毎日過ごしたいものです♪
それに、スケジュールにライブ予定が早く書き込みたいです!!
[1] 夜も昼も朝だ | 2012/02/12 17:06
体調ってほんと大事ですね。
アタクシも低体温なんで、
そんな高熱が出たらもうノックアウト(>_<)。

気力体力つけて
次の出番へ向けてGO!
がんばってください!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):