本日 107 人 - 昨日 327 人 - 累計 496733 人
サイトマップ
RSS

オリンピックが近づいています。。。

こんにちは^-^SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

ついにあと10日あまりと迫ってきた
セルジオ・メンデスの生まれた国、ブラジルの、
それもセルジオ・メンデスが生まれたリオデジャネイロ州で開かれるオリンピック...絵文字

セルメンが開会式などに関わっているというお話はないようですが,,,
うーん、ちょっと残念~絵文字

でも、サンバやボサノバ、カーニバルで有名なブラジル、どんな演出が見られるのか、開会式閉会式も楽しみです絵文字

ところで、リオオリンピック
ジカ熱流行を不安視した選手の出場辞退や、治安面の問題、ドーピングの問題、テロの危険、競技場(施設)に関する心配や、衛星面の不安
などなどなど...

きりがないほど問題山積(><)

開催日までハラハラしそうです(というか、開催中もハラハラしそう絵文字

ブラジル、リオの様子が連日テレビで見られるので、いろんな意味で目が離せない8月になりそうです§^。^§

次の土曜日はSMK/Brasil66のスタジオリハ絵文字
久々にパーカッションが入るリハで、楽しみです絵文字

次回は私の好きな、生き物(の中でも虫)の話題、少し書きたいです。
音楽とはあまり(というか全然)関係ないかもですが(・。・;
夏は虫が多く、ちょっと落ち着きません( ..)φ...いい意味で(笑)

「虫好き」って...小学校の男子じゃないですが...

虫がすごく嫌いな場合は次回だけ飛ばしてください絵文字
といっても画像や映像は載せない予定です絵文字

暑い日が続きますが、どうぞ体調には気を付けてください絵文字
今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました^-^/絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):