本日 5 人 - 昨日 317 人 - 累計 495588 人
サイトマップ
RSS

Night And Day。。。

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^^

Night And Day 夜も昼も
という今日のブログ絵文字

"Night And Day"は、Jazzの名曲、スタンダードナンバーで、コール・ポーター(Cole Porter)が作詞作曲したラブソングです。
1932年のミュージカル『陽気な離婚』のために書きおろされ、フレッド・アステアが初演しました(wikipediaより)
『陽気な離婚』。。。
このミュージカル、内容が気になりますが(・。・;

私たちがトリビュートしているセルメンSergio Medndesも、60年代にこの曲をアレンジして発表していて
SMK/Brasil66のレパートリーでもあります。

「夜も昼もあなただけ...夜の月の下でも、陽光の昼間も...」こんな歌詞で...絵文字

私が言いたいのは^^
今年の夏!特にお盆の前あたりから...

絵文字も昼絵文字も...暑ーい絵文字((+_+))

そして
夜も昼も。。。オリンピック~絵文字(゜-゜)絵文字
録画も生放送(LIVE)も、テレビでもスマホでもいつでも観られてしまいます^^

ここ数日は、女子バドミントンダブルスと男子400メートルリレーをどれだけ観たか^^
やってたら何度目でも観てしまう絵文字

普段はほとんどスポーツ観戦しないんですけど...(・・;)

バドミントンの松友 美佐紀さんが徳島の出身で、弟と同じ中学を卒業していて、それを優勝してから知って、驚きました。
全く知らないのに勝手に身内感(^^ゞで。。。幸せ( ´艸`)

Rioのオリンピックではいくつか事件や問題もあったようですが、あと少し!
続くパラリンピックも楽しみです。無事すべてが行われますように。

次の週末27日は、スタジオで4時間のリハ絵文字
全15曲を9/10(土)のライブ用に準備します絵文字リハ大好き↑楽しみ~

お店はJR三宮近くのZafiroさん絵文字

このような場所にあります絵文字
Live bar Zafiro(サフィーロ)アクセス

JR三宮出口から歩いて5~7分です!

リオ(リオデジャネイロ市)近郊で生まれたセルメンSergio Mendesの音楽、
サンバやボサノバをポップにアレンジした素敵なナンバーを
SMK/Brasil66の演奏でお届けいたします。

日本中を探しても
マシュケナダMas Que Nada以外のセルメンの曲を生で沢山聴けるライブは無いと思いますので、特に神戸のセルメンファンの方はどうぞお見逃しなくm(_ _)m
vocalは(私)1人のバージョンですが、
ぜひよろしくお願いいたします。

今日も最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました^-^絵文字

外に出るとほんとうに危険を感じる暑さ絵文字です。
数日だけ夜に涼しい風を感じたのですが、それが嘘みたいに夏に逆戻り...
いちばん暑い日中はつくつくぼうしさえ鳴いていません(>_<)

どうぞくれぐれもご自愛ください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):