本日 371 人 - 昨日 251 人 - 累計 492024 人
サイトマップ
RSS

ライブ予定♪  

SMK/Brasil66のVocalユリです。
この1週間というもの、ホイットニーの歌ばっかり聴いてました...。といっても、普段ジャズかボサノバばかり聴いてる生活が長いので、ファンとかは全く言えませんが。ホイットニーの歌は不思議にどれも自分の中にしみついていて♪なんか懐かしいんです。アルバムも数枚しか持っていないのに、いつの間にか耳にして覚えているんですね。

美しい声で素晴らしい歌を歌って、皆にいっぱい愛や勇気をくれたのに、ホイットニーが幸せにならなかったことが、何だかとても悔しいです。

ホイットニーの歌は聴くととても勉強になります。体や喉(声帯)の開放されて、それでいてコントロールされた使い方が伝わって来ます。上手く歌えそうな気がします!
(気がするだけって意味無いみたいで...大事だって思います。ポジティブになれるから?)

あ。。。Sergio Mendes&Brasil66のコピーバンドSMK/Brasil66のHPですよー(^-^)忘れてません。もちろん↑
だってついに・・・今年初のライブが決まりました。
高槻ジャズスト外れて凹みましたけど
ライブ目指してがんばれるのが、とても嬉しいです。
詳細まではまだ決まりませんが、5月13日(日) 6月30日(土)
いずれも夜です。場所は阪急伊丹駅からすぐのSalon de Sansuiです。とっても楽しみです。

↓Sergio Mendes&Brasil66の曲を演奏します(^-^)
画像タグ♪音源用.jpg

bn-sansui02ホームページ.gif



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):