本日 130 人 - 昨日 280 人 - 累計 495396 人
サイトマップ
RSS

土曜日三宮Zafiro(サフィーロ)さんでライブです^-^

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!
台風のせいか、蒸し暑く夜も寝苦しい日が続いています。夏の疲れが出る時期かもですね(@_@)

ポルトガル語でsetembro になりました。もう9月かぁ...
秋は大、大好き絵文字なのですが、今年私何てしたんだろって焦る時期でもあります^_^;
子供の時ならその時はただ懸命に毎日過ごしてるだけでも、日々目に見えて成長があり、毎日新しい発見があり。。。

大人になったら、何か目標に向かって走り続ける絵文字だけでも大変!?
いや別に走らなくても、歩いたっていいのですけど絵文字

子供の頃みたいに一心不乱に、がむしゃらに何かに打ち込むことがどんどん少なくなっている...?もしそうなら...それってイヤだなー( ..)φ

そんな私ですが、3日の土曜日に、Jazzのバンドでご一緒させていただいてるアルトサックスの方が出演する
《今も青春!大学OBビッグバンドジャズ祭りin西宮(第6回)》
を聴きに行って来ました。

立命館大学卒業生のフルバンドのメンバーとして演奏されていましたが
84歳で、全大学の出演メンバーのなかで2番目の年齢だそう。サウンドも大人の余裕というか、色気というのか、管楽器の軽いスイング絵文字がとてもよかったです。

本場アメリカのフルバンドの演奏を聴いても、決して頑張りすぎてるようには聴こえない...実際はすごい練習を積んでいても、肩の力の抜けた感じが、coolなんですよね~。
Jazzって歌もそうでなくてはいけないんだろうなと思いました§^。^§
そう、EllaもSarahもすごいパワフルでありながら、余裕があり軽快なんです。
フルバンドがvocal活動の始まりだった私にとっては、舞台袖で踊りながら出番待ちしていた頃が懐かしかったです絵文字絵文字

とうとう迫って来ました~
三宮Zafiro(サフィーロ)さんでのライブは、今週土曜日10日の14時~2ステージです。

サフィーロLive フライヤー
サフィーロ 三宮 website

ブラジルの世界的ミュージシャン
セルジオ・メンデスの60年代のナンバーをSMK/Brasil66の演奏でお届けいたします。
帰りの心配のないお昼間のライブです絵文字
ぜひ一度私たちの演奏を聴きにいらしてください^-^

今日も最後までブログを読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
天候が不順ですがどうぞご自愛ください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):