本日 138 人 - 昨日 251 人 - 累計 491791 人
サイトマップ
RSS

Rioパラの記録がすごい!

こんにちは!関西では昨日もかなりの雨が降りました絵文字
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
連休ですが、いまひとつのお天気で、湿気もあり、まだ残暑もあり...それもこれも絵文字のせいみたいです。
今後九州から、明日は関西付近も通過しそうで、気になります絵文字

さて、ブラジルで開催されたパラリンピックは18日閉会をしましたが
最近のニュースで驚いたのは...
パラリンピックの選手でオリンピック越え、世界記録のタイムの人がいるんですね絵文字
男子1500m(視覚障害)で、金メダルで世界記録のアブデラティフ・バカ選手から4位までの選手がリオ・オリンピックの金メダルのタイムよりも速かったそうです。

The Huffington Post Japan

オリンピックより駆け引きなしに全力を出すからというような分析もされていましたが、
視覚に障害があり、全力で走ることには恐怖の克服と究極の体のコントロールが必要だと思うし、聴力など視覚以外がすごく研ぎ澄まされているからこその結果だろうなぁと思いました絵文字

さて、すごい話題のあとは...
先日の三宮のライブ動画をよかったら...いやぜひ!!ご覧くださいm(_ _)m
昨日Upしましたダイジェストです。


フルメンバーではないのですが、楽しく演奏できました絵文字
シンセサイザーとpianoの両方を操るなたーしゃさんにもご注目ください(これは今回が初めて絵文字

10/10(祝)の門真ジャズフェスティバルでは、フルメンバーで演奏をお届け出来そうです。

もっともっとセルメン、Sergio Mendesの60年代の曲を沢山の皆さんに聴いて欲しいです絵文字

門真ジャズフェスの出演は、京阪古川橋駅 駅前のイオン入口の特設会場で13:00~の演奏です^-^

今日も最後までブログを読んでいただきありがとうございました絵文字
台風の備え、まだ何もしていません。やらなくては。。。
どうぞ気をつけてください絵文字

ではまた、のぞいてみてください^-^/絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):