本日 17 人 - 昨日 251 人 - 累計 491670 人
サイトマップ
RSS

花粉の季節。。。

こんにちは!SMK/Brasil66 Vocalのユリです(^-^)v
今週末はすっきりしないお天気でした。今日も雨はあがったものの曇り空です...

この季節、花粉に悩まされる方も多いと思います。
今年は昨年よりは飛散量は少ないけれど、飛散の始まりが遅く、短期間に集中するので、花粉症デビューも増えるそうなんです↓
この'デビュー'は...遠慮しますよね(`^´)

私の場合は、花粉の時期に関係なく常にハウスダスト等で鼻の調子が悪いので、抗ヒスタミン系の、「〇ブロン鼻炎カプセルS」を常用しています。朝晩2回2カプセルずつ飲む処方ですが、私は通常1日1カプセル飲んで、調子が悪ければ、もう1カプセル飲んだら大体の場合おさまります(-v-)症状に合わせて量を調整しやすいので気に入ってます。
自分に合うのがあれば、市販薬は調達しやすいので助かります。

Salon de Sansuiライブの詳細が決まりました(^-^)

5月13日(日)
19時~2ステージ

6月30日(土)
19時~2ステージ

<ミュージックチャージ¥1000>入れ替えなし

Salon de Sansuiは阪急伊丹駅から1~2分♪
店内客席数が25名ほどのお店です。

bn-sansui02ホームページ.gif

↓ライブではこんな曲を演奏します(^-^)
画像タグ♪音源用.jpg



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):