本日 150 人 - 昨日 327 人 - 累計 496776 人
サイトマップ
RSS

次の日曜日13日は枚方宿ジャスストリートです^-^/

11月、ポルトガル語でnovembro ノヴェンブロ。。。になりました!
こんにちは、SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^^
もう今年も二ヶ月を切りました。

二か月ごとにめくるカレンダーがあるんですけど

それをめくったら、クリスマスツリーの絵で(ミッシェル・ドラクロワというパリで生まれた画家の"le grand sapin de NEW YORK"ニューヨークの大きなモミ)

変にショックでした^^;
もうクリスマス!?
「嘘やろ~」

嘘ではなくほんとにもう来月はクリスマス~
今年1年何したんだろう(このセリフ多すぎ(--〆))
いやいやいや、きっと何か今年一年で良くなったことがあるはず、頑張ったこととかも...

それで、無理やりっぽく
私良くなったかも?ってところなんですが

最近思うのが、Jazzを歌うことに関して、ようやく自分はスタート地点に立てた絵文字気がするんです。
それが多分今年。。。
あくまでも謙虚にもしそうだとして...
スタート地点っていうのは、本場の人の初心者のレベルです。
アメリカでは、まだ誰~にもほめて貰えないレベル...

でも、なんか自分の向いてる方角は間違ってないような気がちょっとしていて、つまりここから歩き始めたら、30~40年!?くらい経ったらマシなレベルになれるかも( ´艸`)
それすらも単なる思い込みかも知れませんが>^_^<
思い込みも時には必要やし...絵文字

さて次の週末は
大好きなイベント「枚方宿ジャズストリート」絵文字絵文字
枚方宿ジャズストリート♪2016☆

11/12(前夜祭) 11/13(本祭)と2日にわたって開催されます絵文字

私たちSMK/Brasil66は、11/13(日曜日)12:15~京阪枚方市駅2階 コンコース
で演奏させていただきます!
門真同様のフルメンバーでの演奏です絵文字

SMK/Brasil66が結成された2011年にバンドとして初演奏したのが枚方宿ジャズストリートでした。
その時の会場は、雨上がりで水たまりも残る枚方の三矢公園でしたが、やはり1人の女性が演奏に合わせて踊ってくれました絵文字

先日の門真ジャズフェスティバルの時も踊ってくださる女性がいて嬉しかったです。ブラジルの音楽はそう~体が自然に動きだすリズムがあるから絵文字



ぜひ京阪電車で枚方の秋と音楽、そしてSMK/Brasil66に会いにお越しください絵文字

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
ぜひまたお立ち寄りくださいm(_ _)m絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):