本日 127 人 - 昨日 327 人 - 累計 496753 人
サイトマップ
RSS

爆弾低気圧?

今日のお天気には驚きました(>_<)SMK/Brasil66のユリです。
強風や雷の被害はありませんでしたか?
今回の短時間で急速に発達するこの低気圧、日本海で生まれたそうで「爆弾低気圧」なんて呼ばれることもあるそうです。
うちの周辺では午後2ごろバタバタ??バチバチ??みたいな音がして、ピアノの生徒と一緒に窓のとこまで行って外を見たら...
雹(ひょう)混じりの雨が降っていました(・。・;
その後、稲妻が光り、雷鳴がとどろいたかと思うと、雷が落ちたすごい音もして...(;_;)
何が飛んできてもおかしくない強風が夜まで続きました...

ちょっと前のブログで雨が好きって書いたけど...
自然の前では人間はほんとに何も出来ないと思いました。ちっぽけな存在、もうそれだけ。。。

でも、ちっぽけでも、日夜色んなことを考えてる。仕事のこと、家族のこと、友だち、恋人、趣味や、ペットのこと...これからのこと...これまでの成功、失敗、楽しかったこと、悲しかったこと...
いっぱい考えながら、頑張って生きてるのが、人間やんなぁ~。
(でも、宇宙からしたら、アリと人間ってそれほど違わないとよく思います(・・;))
雨の話だっけ?アリの話だっけ??

さて、もう1ヶ月もすれば初めてのライブハウスでのライブです。
これまでにもUpしていた音源ですが、ヘッドホン無しで聴ける音量
に再Upしました。ただ、出来ればヘッドホンご使用ください(^-^)

画像タグ♪音源用.jpg
↑Youtubeから聴いて頂けます(^-^)クリックしてくださいm(_ _)m

bn-sansui02ホームページ.gif
ライブハウスSalon de Sansui (阪急伊丹) 



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):