本日 188 人 - 昨日 256 人 - 累計 496487 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリート2012↑

GW後半ははっきりしないお天気でした。SMK/Brasil66 Vocalのユリです(^-^)ご訪問、そしてブログを読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
降り続くわけではないけど、このところ傘が手放せないです。
ところで、最近は「折りたたみ傘」も、ボタンひとつで開くものがあるんですよね(^◇^)さらにたたむのも、ボタン押すとパシッと?たためます。あとはクルクル巻くだけ。
昔ながらの?折りたたみ傘も、持ってますが、たたむのが結構面倒だし、普通の傘と違ってたたまない状態では携帯しにくいんですよね(--〆)
折りたたみジャンプ傘...とーっても簡単!便利で、何度もボタンを押したくなります(ならないか?)
※あ、モチロン開く時には、迷惑をかけないように...怪我にも十分注意が必要です(^_-)-☆

さて、5月3日、4日の2012高槻ジャズストリート、私達のバンドSMK/Brasil66は、残念ながら、抽選に外れて出演がかないませんでした...。
私はジャズの別バンド JAMJAMClubで、3日13時~阪急高槻市駅からすぐのSHOT BAR「JK's Bird」に出演して来ました。
高槻ジャズ...すごーーーく楽しかったです。
歌った曲はスタンダードです♪
Almost Like Being In Love
Meditation
Misty
On The Sunny Side Of The Street
Someone To Watch Over Me
Route66
ここ数年、ほぼ毎年ジャズのバンドで、高槻ジャズストリートには出演しているのですが、いつもお客さんの反応が最高に良いんです。
音楽を知ってる、音楽の楽しみ方を知ってる方が聴きに来てくれていると感じます。
手拍子や掛け声や、そういうのが、全然要求しなくても頂けて、ちょっとした短いアドリブでも即座に拍手をしてくれて、MC(おしゃべり)には笑ってくれて。曲のこともよくご存知で、口ずさみながら聴いて下さる方とかも。
バンドのレベルUp、歌のレベルUp常に頑張っていますが、何にも増して、高槻ジャズのお客さんのレベル、最上級なんですよねー(^o^)丿
反応の良いお客さんに、ミュージシャンは(プロ、アマ問わず)育てられているんだと思います。
高槻ジャズに出演希望のバンドが多いのも納得です。
高槻ジャズ最高です^-^↑

SMK/Brasil66 来年は出演出来たらいいなあ...

SMK/Brasil66 の伊丹Salon de Sansuiのライブ!ついに1週間後です♪
昨日のスタジオリハでは、曲のアレンジ変更などで盛り上がりました。
とにかく楽しいものにしたいです(^-^)

画像
↑クリックでスタジオでの録音が聴いて頂けますm(_ _)m

bn-sansui02ホームページ.gif
お席については、Salon de Sansuiさんまで、お問い合わせくださいm(_ _)m
ではまた(^-^)♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):