本日 20 人 - 昨日 195 人 - 累計 496063 人
サイトマップ
RSS

Salon de Sansuiライブ 予定曲♪

セルジオ・メンデス&ブラジル66のナンバーをコピーして演奏している関西のバンドSMK/Brasil66 Vocalのユリです。HPにご訪問ありがとうございます!
今日は少し空気が冷んやりとしました。風邪にはどうぞ気をつけてくださいね。
ついに今度の日曜日、伊丹のSalon de Sansuiさんでライブです(*^-^*)
昨年の4月30日に、初めて最初のメンバーが集まり
その後パーカッションも加わって、現在の8名がそろったのは秋。
昨年11月に枚方宿ジャズストリートで初ライブして以来の、本番のステージです。
5月13日のSalon de Sansuiさんではギター以外の7名で演奏します。
 
 演奏予定曲目は
 
 Agua de Beber おいしい水
 Triste トリステ
 The Joker ザ ジョーカー
 Constant Rain コンスタント レイン
 Night And Day ナイト アンド デイ
 Batucada バトゥカーダ
 Going Out Of My Head 君に夢中
 Like A Lover ライク ア ラバー
 One Note Samba ワン ノート サンバ
 Fool On The Hill フール オン ザ ヒル
 Wave ウエイブ
 Pretty World プリティ ワールド
 Mas Que Nada マシュ ケ ナダ
 Day Tripper デイ トリッパー

これらの曲は、1年間バンドで準備してきた「全曲」です^_^;
時間が大丈夫であれば、カットせずに全曲演奏したいと思っています。
アントニオ・カルロス・ジョビンの曲、ビートルズの曲、その他ポップスやスタンダードにセルジオ・メンデスがアレンジを加え1960年代に発表された、ステキな曲ばかりです。
Vocalは、ほぼ、オリジナルそのまま(のつもりです)、楽器のほうはアドリブも加えて、お届けいたします。

セルジオ・メンデス&ブラジル66のナンバーを歌うのは、本当に楽しいです。
歌うのが楽しいのはジャズでもモチロン楽しいものですが、
このバンドで歌う時、自分自身セルジオ・メンデス&ブラジル66の大ファンでもあるので、歌いつつ、60年代のセルメンナンバーを聴いている観客の自分もいるような感じなんです♪
すこしでもオリジナルの雰囲気に近づけるように...
が ん ば り まーーーーす♪(^-^)♪

画像タグ♪音源用.jpg
↑こんな演奏をしています。クリックでYoutubeから聴いていただけますm(_ _)m

bn-sansui02ホームページ.gif
お席についてはSalon de Sansuiさんまでお問い合わせください。
ブログをご覧頂き、今日も...ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):