本日 78 人 - 昨日 213 人 - 累計 494891 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズリハでした♪

こんにちは!
毎日春めいて、色んなお花を街や住宅の庭先で目にすると

Spring has come!!

と、なぜか昔!学校で習った英語が浮かびます。

なんで英語なのかな。。。
「春が来た」の意味ですが
「春が来た」よりも。。。

Spring has Come!!

なんです~絵文字
自分のお気に入りの英文です。シンプルで^^

先週末土曜日はスタジオで高槻ジャズストリートのリハーサルでした。
久しぶりのフルメンバー絵文字です^-^

 bassは初めてご一緒する越野さん(bassのショップも経営する専門家)

 今回初めて、guitarのYouheiさんが男性リードvocalを務めたりと

いつもと違った新鮮なリハでしたが
なかなかの完成度でした絵文字
もう本番いけるなーとか
思ってしまいました~§^。^§

でもまだ来月、高槻ジャズの直前にリハがありますので
更にいい感じに仕上がると思います絵文字

5/4(木 祝)り'あさ 阪急高槻市駅近く
13時~の出演です(また詳細はご案内させていただきます)

ぜひGWは高槻ジャズへ絵文字SMK/Brasil66に会いに来てください絵文字

いろんな場所でライブが聴ける
最高に楽しいJazz系イベントです^-^/

絵文字絵文字絵文字

そういえば前回のblogで書いた
「ライブ前にライブで歌う予定じゃない歌を覚えたりしたくなる病気」長(^^ゞ
の原因が、
考えてみたら、わかった気がしました。

実は
「リハ前にリハでやる予定じゃない歌を覚えたりしたくなる病気」もあって。。。( ..)φ

原因は同じみたいで

ライブやリハ前は自分のテンションが高いので、
その高いテンションを利用して、新しい曲を覚えちゃおうっと
いう感じなのかも。意識して無かったのですが。。。

先週末のリハ前も
長ーいポルトガル語の歌詞の
"Roda"
を覚えていました^^
リハの曲ももちろん予習しながら、その合間に^^

特にやらなきゃいけない事が無い時は、時間がたくさんあっても無駄に過ぎていくことも多いです。

高テンションを利用して効果を上げる絵文字

とても多忙な人が、あり得ないくらい色んなことをこなせちゃったりするのは、
常に高テンションだからなのでしょう。

私はぼーっとする時間も必要なので
高テンション・・・貴重です~

さて絵文字次の日曜日は
drums上田俊介の京都"さうりる"でのライブです!

これは雪で中止になったライブが日を改めて開催になったもの^^
私も聴きに行きます~絵文字絵文字

詳細はこちらから、
(またはサイトの左下のリンク表示からも常に御覧いただけます!)

メンバーLive情報 Jazz etc.★クリックで開きます

お花見など、春の行楽が楽しみな季節です絵文字

せっかく春なのに花粉に悩まされるのはつらいですが絵文字
朝晩は冷えて気温差もありますのでどうぞお気をつけください^-^

今日も最後までブログにお付き合いいただき、ありがとうございました絵文字

ぜひまたお立ち寄りください(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):