本日 126 人 - 昨日 143 人 - 累計 495974 人
サイトマップ
RSS

GWは高槻ジャズストリートへ ^-^/

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

やっぱり(前々回のblogにも書いたけど)

"Pretty World"ばっかり聴いている(゜-゜)
どうしたん私

Jazzのライブでお客さまとのいい出会いがあったり絵文字

blogに書けていなかったけど、11年以上一緒にいた文鳥のミントが死んでしまったり
最近いろいろあった。。。

嬉しい時、
悲しい時
混乱している時

ほんとにいつも、Brasil'66の"Pretty World"を聴いてる...

絵文字

先週末の土曜日のリハーサルには後半
ミュージシャンの平山修三さんが参加してくださって
セルメンのBrasil'66のナンバーと
それ以外のブラジルの曲をご一緒させて頂きました絵文字

平山さんのguitar&vocalと
SMK/Brasil66の演奏メンバーとでコラボした
"O Bebado e A Equilibrista" 「酔っ払いと綱渡り芸人」
には、メンバー全員感動~
とっても素晴らしかったです
絵文字
この日のリハーサルは、
前半が、迫っている5/4(木祝)高槻ジャズストリートのリハ、
後半が5/20(土)の京都西院のライブハウス"さうりる"でのアフタヌーンライブのリハ
合わせて4時間のリハーサルでしたが、長時間にもかかわらず、あっという間でした§^。^§

さて、

大好きなジャズ系音楽イベント
高槻ジャズストリート絵文字
GWの5/3 5/4です!!!
ほんとうにもうすぐそこ~

阪急高槻市駅、JR高槻駅周辺の約60カ所でライブが繰り広げられ、
毎年10万人以上の来場者がある
とても大きなイベントです絵文字

SMK/Brasil66の出番は

5/4(木祝)13:00~13:45
会場は阪急高槻市駅から数分の
"り'あさ"です^-^
り'あさ スケジュール&アクセス

メンバー皆とても楽しみにしています絵文字

高槻ジャズでは、お客さまもほんとうに音楽を楽しむのがお上手
積極的に楽しむことに慣れているみたい絵文字
だから毎回とっても楽しくライブが出来ます^-^

私たちも負けないように
演奏を楽しみたいです絵文字

高槻での演奏予定曲は

Agua De Beber(おいしい水)
Masquerade(仮面舞踏会)
So Many Stars(星屑のサンバ)
Berimbau
Empty Faces(うつろな瞳)
Pretty World
Mas Que Nada
Tristeza

以上8曲です。
とても素敵な曲ばかりです~絵文字(Pretty Worldもあります^^)

GW 4日のご予定に、高槻行きを加えていただけたら、嬉しいです^-^

今日も最後までblogをお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
またぜひお立ち寄りください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):