本日 121 人 - 昨日 195 人 - 累計 496164 人
サイトマップ
RSS

梅雨入りですね。。。

こんにちは~SMK/Brasil66のVocal ユリです(^-^)v
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
しばらく雨が続きそうですね。だって各地梅雨入りしたとの事で...
カエルやカタツムリがさぞ喜んでいる事でしょう(^^;)

以前。。。3月のブログにも書きましたが、私は雨の日の雰囲気が嫌いではないのですけど、ちょっと困ることもあります。
持っている荷物の中に紙類(本とか、手帳とか、書類、楽譜だとか)があると
ザーザー降り///ほどでなくっても、しばらく雨の中を歩くと...
出して見たら、紙が湿って波打ってたりするんですよねー(-_-メ)湿った紙に何か書こうとすると書けない、とかいう事態にもなります(> <)

それから!!!雨で超困ること...バンドなので...ありました!
「楽器が濡れる↓」
楽器に、濡れて良いものはありません。
プラスチックで出来たマラカスだとか、大丈夫そうなものもあるにはありますけど、木製、金属製、皮製も、エレキ楽器も、基本雨は大敵です。
練習のスタジオに向かうとき、雨だと、どのメンバーさんも自分ではなく楽器に傘を差してますもんね(;_;)
雨を通さない楽器ケースもあるとは思いますが、それでも心配です。
持つとしてもマイクくらいなVocal担当としては、かなり申し訳なく思っています。ほんとに( ..)φ
雨の中スタジオに着いたら、ジメジメした気分も吹っ飛ぶホットな練習が出来るように、Vocalとしてはガンバろぅ。。。

今月末には、阪急伊丹駅降りてすぐのライブハウス、Salon de Sansuiさんで、2度目のライブをさせていただきます。
季節柄、雨の日のライブになるかも知れませんが、夏を感じさせる”とびきりホット”なセルメンナンバーをお届けします(^^)/

梅雨入りのせい(反動?)か、「ホット」連発の本日のブログ。。。。(^^;)
ホットホットが「トホッ」にならないように~
!!!!!がんばります↑

Salon de Sansuiさんは、知る人ぞ知るラテン系ライブスペースです。
音響も とっても良いですので、ぜひお越しください。

bn-sansui02ホームページ.gif

今日は、雨天を吹き飛ばす「Mas Que Nada」の、先日のライブ録画をyoutubeからどうぞ。お客さんで来てくださった、パーカッションの先生が録ってくださったものです(^-^)



今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):