本日 52 人 - 昨日 195 人 - 累計 496095 人
サイトマップ
RSS

Salon de Sansui さんでライブです♪

こんにちは。SMK/Brasil66 Vocalのユリです。

今回のブログ...昨夜は更新ミスで途中で切れてました(-_-;)
時々、ブログやサイト作成に慣れている人から考えたら、ありえないような事をしている気がしますが...たまに変な部分があっても見捨てないで戻ってきてください^_^;

関西は今日月曜(25日)は午後から晴れて来ました。そして、何か蒸し暑くなって来たと思ったら、日が暮れる頃にひと雨ありました(・。・;

先週は台風で、ひどい雨風を覚悟していたら、このへんは大したことなく。。。
なのに、台風も無くなったのに大雨が続いている所があったりと、空のご機嫌は予測のつかないことも多いです。

たまたま誰かと約束した日、急に雨だったりすると、「もしかして雨女(雨男)?」と疑ったり、疑われたりということ、よくあると思いますが、これって普通は半分以上冗談で、面白おかしく言ってるだけです...よね!?
本気で言ってたら、喧嘩になりますよねえ<(`^´)>

実際に「雨男とか雨女」、「晴れ女とか晴れ男」...私は存在するとは思ってなかったのですが、最近ある新聞の記事に、「日本雨女雨男協会」というのが紹介されていて。。。
今ちょっと検索してみたら!!!
クリックした瞬間に出る、トップページ一面の「雨」の文字に...ついクスって笑っちゃいました!
日本雨女雨男協会

私はトップページをチラッと見ただけですので、こちらのサイトをお勧めするわけでも、もちろんお勧めしないわけでもないですが、何だか、このトップページの「雨」の文字を見ると、元気が出るような気がしたのでo(^O^)oリンクさせていただきましたm(_ _)m
SMK/Brasil66とは関係のない話題をお届けしました^_^;

ここからが、私たちのバンドのライブのお知らせなどになります。
(「日本雨女雨男協会」サイトから帰ってきて下さったと信じて(^_^;))

今月30日にSalon de Sansuiさんでのライブを控えて、先日23日の土曜日、スタジオでリハーサルしてきました♪

演奏曲は前回とほとんど同じなのですが、楽器の編成が変わりますので、前回お越しくださった方にも楽しんでいただけると思います♪
特にギター好きの方は、音色に癒されること間違いなしです~(^O^)/
出演のメンバー全員ライブが楽しみです。ゴキゲンなライブになるよう、がんばります(^_-)-☆

そういえば。。。
今思い出したのですが、SMK/Brasil66にも「雨男」が!。。。あるメンバーさん自分で言ってました(・・;)
土曜日のお天気、雨でも長靴はいてライブにお越しください↑

bn-sansui02ホームページ.gif
19時スタートで、ミュージックチャージは1000円ですm(_ _)m

さて、今日は、一番最初にSMK/Brasil66のレパートリーになった曲、「Night And Day」の最新のスタジオ練習の録音をお届けします。

Sergio Mendes&Brasil66の「Night And Day」は、もともとはコール・ポーター(Cole Poter)が作詞作曲して、1932年に発表した、ジャズスタンダードとして、とっても知られたナンバーです。それをSergio Mendesがアレンジして、60年代に発表したものを私たちは演奏しています♪
何か難しい説明文みたいになっちゃいましたが...(@_@)

「夜も昼も、そばにいても離れてても、車の騒音のさ中でも、1人っきりの部屋の静けさのなかでも、あなたをだけを想っている」そんな歌詞の曲です(^-^)

画像タグ♪音源用.jpg
↑クリックでお聴きいただけますm(_ _)m
その他の録音や動画は、「リンク」またはTopページ左側のLink☆☆☆からどうぞ(^-^)
※ヘッドフォン使用で、全ての楽器音量をバランスよく聴いて頂けます。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
次回のご訪問も、お待ちしております(*^^*)



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2012/06/29 23:33
夜と昼と朝だ!さま~笑笑
コメントありがとうございます。ほめ過ぎです。。。上質だなんて(^^;)
あ、ほめてないで、夜と昼と朝ださんも♪ぜひブログ書いてくださーいm(_ _)m
はい、熱意はすごーくあります↑
雨男さんですか~。ほら前回ライブには出てなかった、あの...ほら、ね!
前回は確か、晴れてました。。。ということは、やはり!?
明日のお天気が結構楽しみになって来ましたけど...
でも、やっぱりライブの日は晴れて欲しいですねー
夜と昼と朝ださんは、楽器からして、晴れ男では??

[1] 夜と昼と朝だ | 2012/06/29 21:41
いつもありがとうございます。ユリさんのブログはいつもほのぼのしていてさりげなく、その中にバンドの活動の様子が盛り込まれて・。。文章も上質のエッセイ風で。。。
熱意伝わります。
毎回楽しみにしてますよ。で、雨男は誰?
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):