本日 123 人 - 昨日 251 人 - 累計 491776 人
サイトマップ
RSS

夏の魔法。。。☆

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

日曜日はpianoを教えている生徒たち(小学生)の発表会でした。
自分のライブよりずっと...しんどい^^心臓に悪い^^絵文字

発表会を主催されている先生と、数名の講師の合同の発表会で、

生徒たちは1部ではそれぞれのsolo、2部ではアンサンブルなどを披露しました絵文字

すごく緊張した表情をしていても、皆結構、度胸があって絵文字
全員soloの曲(ショパン、ハチャトゥリアン、チャイコフスキー、バッハ、ストリーボッグ等、作曲家も時代もいろいろ)を暗譜で弾きました^-^

さて、
このところ夏の暑いのいやだ、苦手だと連発しているのに、今日は

夏の魔法☆
って。。。
タイトルがメルヘン絵文字^ ^

暑くて何をするにも大変な夏ですが(@_@)

子供の頃は(大学生までは)長い夏休みがあって
時間が、たくさんあって

夏っていうだけで
すごく...
訳もなく...

「夢がかなう」..."Dreams come true."
そんな気がしました(゜-゜)

私だけ?それとも皆さんそうなのでしょうか?

ピアノでも絵でも、もっともっと上手になれるような気がしたし
(子供の時から絵も大好きで、油絵も描いたりした)

学校の勉強も沢山して、賢くなれるって思いました。
蝉の声が聴こえる、冷房の効いた図書館で勉強した。

色んな本を読んだり
映画を観て
その主人公になった気分に浸ってたり(笑)

そう思うと、時間があることって大事なんやなぁ...
夢が見られるから。

けど夢は夢なので、かなったのかというと??(^^ゞ
絵なんかもうずっと描かないし...

でも絵文字

昔の自分からしたら

今月末みたいに
素敵なメンバーと、2日続けてライブ

夢がかなってるレベル絵文字

普通にワクワクしていますが
もっとワクワクして来た...絵文字

徳島で歌っていた頃の初心者シンガーの私に教えてあげたい。
「ミナミで2日続けてライブするんじょ」←阿波弁です(・・;)

というわけで
KENT
CELLAR BAR KENT(心斎橋)

よろしくお願いします!!
アナザードリーム29土フライヤー
SMK/Brasil66は6時過ぎからの出番です!
アナザーアドリーム(千日前)

SMK/Brasil66 drums担当の上田俊介とは、2日ともに一緒にライブします^^

お知らせ絵文字
上記アナザードリームのライブにご招待(ドリンク別)
1500円のミュージックチャージをサービスいたします!
※メニューバーの<お問い合わせ>またはコメントより、お問い合わせください。
※ご招待予定人数になりましたら、締め切らせていただきます。

今日は、29日のアナザードリームのセットリストにも入っているナンバー
"Going Out Of My Head"の2012年撮影の動画をリンクいたします!

5年前ですねー...メンバーも変わり、歳も取った(・。・;



SMK/Brasil66 まだ頑張りますので、よろしくお願いします絵文字

子供の頃みたいに長い夏休みはないけど
いまだに夢がかなうような気は、するんです...夏には。
「歌が上手くなる」とか、そういう夢ですけど^^
特に夏の早朝がいいです(私はほぼ起きられないですが( ..)φ)

早起きの努力からしなきゃ~
アカン、それ以前に早寝の努力やった..._(._.)_

今日も最後までblogをお読みいただき、ありがとうございました!!
熱中症に、くれぐれもお気をつけください絵文字

ぜひまた絵文字お立ち寄りください^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):