本日 4 人 - 昨日 327 人 - 累計 496630 人
サイトマップ
RSS

6月30日、ライブでした~↑

SMK/Brasil66 Vocalのユリです。
日曜日、雨がずいぶん降っていた所もあるようですけど、大丈夫でしょうか...。HPへのご訪問ありがとうございます!
6/30のライブも...雨もしとしと降ってすっきりしない中、来てくださったお客様!ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうかm(_ _)m
やっぱりあのメンバーさん、雨男だったんですかね(^^ゞ
(当日つっこみたかったのに、緊張感やらで、すっかり忘れました。)当日は水を得た魚のように、弦をかき鳴らしていたので、やはり...。

Salon de Sansuiさんでのライブ、2回目になりますが、ライブ当日のライブ前は、自分は結構緊張するんです。
ジャズから始まって、かなり長くバンド活動をしているので、それでも緊張するのって変だとも思いますが、緊張することも含めて、ライブって本当に大好きです♪←これも変!?
ちなみに、真剣にお腹痛くなったりします(~_~;)

さて、ライブのステージが始まって、1曲め...やはり緊張感が抜けない事もありますが...
6月のライブも(5月ライブと同じく)1曲めは、「Aqua De Beber」日本語では「おいしい水」という、ボサノバの中でもポピュラーなナンバーでした。
Upしてみましたので、良ければお聴きください♪
1曲目の緊張感が、もしかしたら感じられるかも?

矛盾してるようですが、演奏には良い緊張の持続が絶対必要で...
それが無くなると、絶対良いものは生み出せないと思っています。
スポーツとかでもきっと、同じですよね☆

画像
↑クリックでお聴きいただけます(^-^)「Aqua De Beber」
その他の録音や動画は、「リンク」またはTopページ左側のLink☆☆☆からどうぞm(_ _)m
※ヘッドフォン使用で、全ての楽器音量をバランスよく、ライブ会場の音に近い状態で聴いて頂けます。

近々、動画もUpしたいです。
7月のライブはもーっと進化したいです↑

では、またo(^-^)o
読んでいただき、ありがとうございました!
音源や動画視聴も、ありがとうございますm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):