本日 24 人 - 昨日 183 人 - 累計 494624 人
サイトマップ
RSS

セルメン イケメン~(^-^)

こんにちは。SMK/Brasil66のVo.ユリです。ご訪問感謝ですm(_ _)m
「ひと言目」には!...と言われるのを覚悟で言いますが...
「暑いですねーーー(~_~;)
「ふた言め」には...
「暑い...」
「とにかく暑ーーーい」
日本語がちょっと不安な始まりですみません(ToT)

こんな極端な気候で体の調子が悪いという方も、多いのではないでしょうか(;_;)
火曜日の群馬県、気温が39度超えの所があったそうで...
そんな気温のなか、外でお仕事や活動しなきゃいけない方たち、うーん心配です。室内でいても、熱中症の危険はあるし(>_<)
自分が暑がりだから、気になってだめです(--;)
もう、営業職や、学校も、いろんな野外の作業のお仕事なども、夏休みにして、エアコンの効いたとこに集まって過ごすっていうのはどうでしょう↑無理?
無理やんなあ( ..)φ 色んなお仕事を、夏休みにするわけにも。。。
学校はもうすぐ夏休みですね↑
プールに海に、夏祭り☆と夏の楽しみはたくさんあったとしても、せめて30度少々くらいまでで勘弁して欲しいですよね...(--〆)

さて、ブログのタイトル「セルメン イケメン~♪」という事で、今日はTopページの写真を変えてみました。
1992年に発表されて、グラミー賞のワールド・ミュージック部門賞を受賞したアルバム「Brasileiro」のライナーノート(CDに付いてる冊子)のSergio Mendes。赤いジャケットを着て、華やかで、笑顔もすごくステキです!
いたずらっぽいけど、実はすごいこだわりの持ち主なんだろうなーとか、この自信に満ち溢れた表情を見て、思ってしまいます(゜-゜)
というわけで、暑いときに、涼しげな写真ではなく、あえて熱ーい印象のSergio Mendesの写真を載せてみました。
笑顔は爽やかだし、カルダモンやクミンなど香辛料たっぷりのカレーを食べるような感じで!?ぜひTopページからお楽しみくださいm(_ _)m

Topページ

☆アルバム「Brasileiro」について詳しいことは、Sergio Mendesの情報たっぷりのこちらのサイトからどうぞ!
Brasileiro

今日も前回ブログに引き続き6月のライブ映像を紹介させてください(*^^*)
いくらか違った編集になってます。
画像タグ♪音源用.jpg
↑クリックでご覧いただけます。
その他の録音や動画は、「リンク」またはTopページ左側のLink☆☆☆からどうぞm(_ _)m
※ヘッドフォン使用で、全ての楽器音量をバランスよく、ライブ会場の音に近い状態で聴いて頂けます。

阪急伊丹降りてすぐのSalon de Sansuiさんでのライブは
今月は27日(金)です(^-^)
お越しをお待ちしています♪

bn-sansui02ホームページ.gif

ではまた(^-^)
猛暑の中、お体をご自愛くださいm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):