本日 133 人 - 昨日 195 人 - 累計 496176 人
サイトマップ
RSS

Salon de Sansui 7月ライブ♪

こんにちは(^-^)ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m SMK/Brasil66 Vo.ユリです!

7月最後の金曜日27日は、SMK/Brasil66のライブが予定されていて、昨日21日は、そのリハーサルと、秋冬に向けた新しいレパートリーの練習をしました。スタジオに「こもって」。。。5時間のメニューです♪

私たちのSMK/の練習の後に、別バンドでの練習があるメンバーも2人...
2人とも5時間のSMK/練習から、次の、Jazzの練習場所へと向かっていました。

ほんとーに音楽(バンド)が好きなんですね~

自分はバンド練習のハシゴは、確かこれまで、やったことが無いのですが、なんかハシゴしてるメンバーさん、羨ましいなー(・・*;)なんて思っちゃいます♪「いいなーバンド漬けの一日。。。」

みなさんは、もし〇〇〇漬け、になるとしたら・・・
何が良いですか?

あ、これSMK/の皆に聞いてみよ。
やっぱり「音楽漬け」とか「バンド漬け」「Jazz漬け」とかいう答えを期待しますけどねー↑
なーんか全然関係ない答えが返ってきたりして!?

さて今日は、前にブログで紹介させて頂いたこともある「Pretty World」という、とっても魅力的な曲の6月のライブ映像を、どうぞ、ご覧くださいm(_ _)m

Pretty World
↑3/27ブログ



その他の録音や動画は、「リンク」またはTopページ左側のLink☆☆☆からどうぞm(_ _)m
※出来ればヘッドフォンご使用くださいm(_ _)m 全ての楽器音量をバランスよく、ライブ会場の音に近い状態で聴いて頂けます。

7/26(金)ライブ、5月6月に続いて、阪急伊丹からすぐのSalon de Sansuiさんで、させていただきます♪
bn-sansui02ホームページ.gif

ミュージックチャージ1000円(飲食別)
2ステージ、入れ替え無しで聴いていただけます。
ドリンクもワンコインですので、お気軽にお立ち寄りください(^-^)

毎日の暑さに加えて
梅雨が明けたというものの、急な雨にもどうぞお気をつけ下さい。
(?何か気象予報士みたい(*^^*))
ではまた。。。。。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):