本日 178 人 - 昨日 143 人 - 累計 496026 人
サイトマップ
RSS

Natalie Cole ☆彡

こんにちは絵文字 SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

今月私は、3週目までリハもライブも無く...
うまく都合が合わずでセッションにも行けず...絵文字

周辺の紅葉や、渡ってきたジョウビタキを窓越しに眺めながら、楽譜書いたりもしていたけど
家で歌ってるだけではテンションkeepが難しいレベルで(-_-;) 元気もなくなってきた感じ。。。

でも今週はやっと

明日、川西能勢口のBar FLAPさんで、pianoのNatashaさんとduoのJazzライブ~ 
※20:00~ミュージックチャージは無料です^-^
Bar FLAP' (川西能勢口)

週末25日に、堺ピアノンさんライブのリハ絵文字
はやくバンドの皆に会いたいなー絵文字

やっと生き返り?そうです。

さて、これまで歌ってきて
好きなシンガーは沢山いて、現在も増えていますが

昔も、今も、これからもずっと好きであろうシンガーの中に
Natalie Cole絵文字がいます。

今年ももう、ひと月余りとなって
2015年の年末、12/31に亡くなったNatalieを、想いました。

徳島で活動してた頃に、セルメンの相方でもあったvocal仲間のエミちゃんに
CD "UNFORGETTABLE"を貰ったのが、Natalieとの出会い絵文字

ピアニストでシンガーだったNat King Coleの娘で音楽的な才能も天性だけど
声質がほんとに。。。美しいです。

聴いたらすぐ彼女とわかる個性的な声

声の厚みと艶と伸びがすごい絵文字
普通のJazzシンガーよりkeyが高め。

とにかくゴージャスな声だけど、フレンドリーな雰囲気も感じる

大人っぽさと、可愛さと

上品さと、セクシーさ

相反するニュアンスがあって、

あらゆる色を含んだ虹のような、最高級の声だと思う絵文字
来日もしていたのに...生で聴きたかった(涙)
ずっと元気で歌って欲しかったです。

Natalie Coleの、Christmas Medley



堺市ピアノンさんのライブ、だんだん近づいて来ました^-^

12/16(土)19:30~ 3ステージ 
※入れ替え無し(3rd はボサノバセッション)
2000円 1ドリンク、おつまみ付き MCはチップ制

Music Cafe ピアノン (堺)

今日はまだ飾ってないクリスマスツリーを前に(゜-゜)
Natalie Coleを聴きながらblogを書きました^-^

12月にライブでクリスマス曲を歌えるのが嬉しいです絵文字
クリスマス曲、なんでこんなに心に染み入るのだろう...

まだ11月ですが、冬本番を感じる寒さ絵文字
私の大好きな秋もう終わり?_(._.)_

どうぞお風邪にくれぐれもご注意ください絵文字

今日もblogをお読みいただきありがとうございました(*^-^*)
またのご訪問お待ちしております絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):