本日 76 人 - 昨日 256 人 - 累計 496375 人
サイトマップ
RSS

堺ピアノンライブ♪フライヤー出来ました!

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

風はもうすっかり冷たいですが
まだ紅葉の風景も楽しめている晩秋絵文字

金曜~日曜まで、ライブとリハーサルで沢山歌いました^-^

堺ピアノンさんのライブのリハはフルメンバーでは1回も出来ていませんが
当日にやっと全員揃って演奏絵文字というのも、結構ワクワク感があったりします絵文字

その12/6(土)ピアノンさんのライブフライヤーが出来ました!
いつもguitarのYouheiさんが作ってくれます絵文字

ピアノン2

堺市は私は訪れるのが初めてで
本当に楽しみです~


私たちSMK/Brasil66は、あまり(全然^^)知られていませんが

世界でもあまりない
"Sergio Mendes & Brasil'66 のナンバーをトリビュート演奏をしているバンド"です。
Brasil'66のオリジナルの録音は、もちろんCDで聴くことが出来ますが
60年代の演奏とアレンジにこだわって演奏していますので、
ぜひ私たちの生演奏を聴きに来てください。

セットリスト絵文字

1st
The Fool On The Hill
Agua De Beber
The Frog
Like A Lover
O Pato
The Joker
Berimbau

2nd
Roda
So Many Stars
Lapinha
Pretty World
Mas Que Nada
Day Tripper
The Christmas Song

そして、
今週木曜日はセルメンやグラシーニャ達に会いに行ってきます~
(ビルボードライブ大阪へ聴きに行ってきます)

Sergio Mendes at Billboard Live OSAKA in 2017

東京は今日が最終日(11/27まで)

Sergio Mendes at Billboard Live TOKYO in 2017

今年はSMK/Brasil66で行けるのは私だけみたいです。
前も「ひとりセルメン」は経験あるけれど、今年も「ひとりセルメン」^^;

カジュアル席(カウンター)で、両横二人連れ(カップルとも言う)という場合が多く( ..)φ
寂しいかと思いきや、ライブ始まったらそんなの関係ない(笑)
※始まる前はちょっと寂しい

本物は素晴らしい絵文字ですが
SMK/Brasil66も、良いですので(^_-)-☆
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日もblogにお付き合いいただき、ありがとうございました^-^
1週間後はもう12月絵文字
お忙しい季節だと思いますが、どうぞご自愛ください。

次回のご訪問お待ちしております絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):