本日 147 人 - 昨日 195 人 - 累計 496190 人
サイトマップ
RSS

GWの高槻ジャズは、4日13時~JK'sBIRDさんです^-^

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
GWですね~

高槻ジャズストリートがもうすぐそこで
とてもワクワクそわそわします絵文字

SMK/Brasil66の出番は、5/4(金祝)13時~
会場は、阪急高槻市駅からすぐのJK'sBIRDさんです!

JK'sBIRDタイムスケジュール

会場案内(JK'sBIRDさんの会場NOは㉙です)

4日の最初の出演バンドなので、皆早く着いてセッティングします。
ぜひJK'sBIRDさんのぞいてみてください。

いったん話題を変えまして

連休はHPへのご訪問は少ないです( ..)φ
で、思います。
「いいなぁーどこかへお出かけ...絵文字
近場か海外とか、いろいろ?

または、帰省とかでご家族が集まって賑やかに...絵文字

というわけで
というのでもないのですが、私もGW前半は
お出かけがしたくなって^^

といってもやはりJazzやそういうのがあるところに行きたい。
普段あまり使わないJRに乗って。。。絵文字
最寄り駅から福知山まで、片道2時間以上の旅

IMG_20180429_132246 IMG_20180429_130442 IMG_20180429_132949
こんな景色を見ながらJazzを聴きつつ電車に揺られてるのは最高...(実際はもっとキレイ)
4月初めにピアニストの美市川善久さんからご案内いただいた、<第1回北近畿ジャズストリート>を見学してきました。

入江美香(sax)トリオの演奏が17時~のメインステージで、
いい音色とppp~fffまでの強弱や表現力、もちろんノり、カッコいいなーと感心&楽しみました。
インストでもすごく人柄って伝わる。入江さんが好きになりました絵文字

そのあとはセッションだったので(観客の方も少し残られていた)
帰りが心配だったけれど
せっかくなので参加させていただきました(2曲歌いました)

最後にボソボソと名前も名乗って...(セッションはやはり苦手だった><)

急いで、会場を後にしたのですが
エレベーターで一緒になった女性2人に「すてきでしたー」と言っていただき
エレベーターを降りたら、向こうのほうに帰りかけてたご夫婦の女性が振り向いて
「やぎゅうさーん!」って(まるでお友達みたいに)来てくださって
「素敵な声ですね~、高槻ジャズ出られるんじゃない?って(ご主人と)話していたんです」とm(_ _)m
ボソボソ名乗った名前を覚えてくださったなんて
毎年高槻ジャズに行かれるそうで
4日13時のJK'sBIRDに出ます、とご案内してしまった。
またお会い出来たらいいな~絵文字

たったひとり出かけて行った福知山でそんな風に声をかけていただけて
本当に嬉しかったです。

絵文字

SMK/Brasil66が無くならないうちに
も少しいろんな人に聴いて貰えたらと
ほんとうに思います。

まる7年、色んなことがあって、どうにか続けて来て
これ以上(続けるのは)無理なのかなーと思うことも

たまにそうやって弱気になってしまうのはいけない事だけど

どのパートが欠けてもBrasil'66にならないので
続けるのは簡単ではありません。

高槻ジャズ、メンバー一同がんばります!!

5/4(金祝)13時~

阪急高槻市駅からすぐのJK'sBIRDさんでお待ちしております。

今日もblogを最後までお読みいただき感謝いたします(*^^*)
次回のご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



コメント
[4] Yuri | 2018/05/06 10:40
Imanishiさま
高槻ジャズ、たくさんの方にお越しいただき、楽しく終わることが出来ました。
完全逆光の会場で、音のバランスにも難あり(これは自分たちの責任)ですが、部分的にUp出来たらと思っております。ありがとうございます。

お友達、残念でした。いちばん最初の出演バンドなので...
[3] Imanishi | 2018/05/06 08:22
Yuriさん
演奏はいかがでしたでしょうか。
映像撮られてましたらアップよろしくお願いします。
友人は残念ながら間に合わなかったようです。
[2] Yuri | 2018/05/03 19:42
Imanishiさま
こんばんは☆彡コメント嬉しいですm(_ _)m
高槻ジャズ、今日は離れた会場、摂津峡のカフェでJazz(pf wb 私)で出番でした。
ありがとうございます。明日頑張ってきます!!
お友達来てくださると嬉しいです。
[1] Imanishi | 2018/05/03 16:48
Yuriさん

お久しぶりです。
いよいよ明日ですね。
私の友人が行くかもしれません。頑張ってください。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):