本日 157 人 - 昨日 143 人 - 累計 496005 人
サイトマップ
RSS

”高槻jジャズストリート" 省みる☆

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

GWの高槻ジャズストリート、お天気にも恵まれ、とても楽しく終えることが出来ました絵文字
今年の会場となったJK'sBIRDさんにお越しいただいた皆さま絵文字
ほんとうにありがとうございました!!

この後また、メンバーの入れ替わりがあったり
duoの相方Naoちゃんの参加が少なくなりそうで
フルメンバーでの演奏がしばらく難しいかも知れません...
今年後半くらいに、また全員でパフォーマンス出来ればいいなー☆彡と
思っています。

でも
こうやって本番を終えて思うのは

やっぱりセルメンのBrasil'66(60年代のナンバー)て、よいなぁー絵文字

国境を越えて、性別や年齢に関係なく楽しめる、心地良く、かつcoolな(カッコいい)サウンドだと、改めて思います絵文字

本物の"Sergio Mendes & Brasil'66"の演奏はもう聴く事は出来ませんが
私たちの演奏であっても、その魅力のいくらかは伝えられていると
思いたいです^^

さて...
今日は反省するとの予告していました。。。自分のことです絵文字

反省1 最初思ったより緊張した(・・;)

反省2 マイクの高低バランスが低>高になっていて、
    声の輪郭が中~低音で不鮮明絵文字サウンド全体に影響した

反省3 イベントは時間が限られている中なので難しいけれど、もっと洗
練された進行が出来ればよかったかな~絵文字
   
でも。。。
反省はやりすぎないように、しよっ(笑)なんじゃそりゃ(>_<)

細かい事が気になって、しばらく凹んだり自信を無くすことがあるけど
音楽ってそんなことではないのかも。。。

音を楽しむ、と書くのが音楽で
真面目に練習をして、ライブで楽しくパフォーマンス出来たなら

それが聴いてくださる人にも伝わるはず。。。

多少の行き届かない部分があっても。

凹み過ぎずに、次に生かそうと思います。

セルメンでもJazzでも、本番、リハ共に
録音、録画のどちらかは、なるべくするようにしていて
観たくない、聴きたくない、って思うこともあるけれど
省みることは勉強だと思っています。

でも勉強と思って聴いたら、たまに...奇跡的に(笑)ステキな部分もあったりして...

偶然の産物!ではなく、いっつもステキであれたらともちろん思いますが^^;

今日もやはり高槻ジャズの動画をリンクさせて頂きます絵文字

メンバーと、お客さまと、自分とで作り上げた、貴重な時間を、
動画を観たらまた体験出来るので、自分にとってもとても大切な記録です。


(限定公開です)

今日もblogを最後までお読みいただき、感謝いたします^-^

ぜひまた、お立ち寄りください絵文字お待ちしております!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):