本日 174 人 - 昨日 195 人 - 累計 496217 人
サイトマップ
RSS

お疲れさま~?

ワールドカップ絵文字すごいです☆
火曜日は多くの人が睡眠不足ですね^^

こんにちは、SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!
7月、ポルトガル語でjulhoジューリョになりました。
英語ではJuly

蒸し暑い...

日曜日、カレンダーをめくりながら...

もう7月!
暑いはずやなぁーとか、梅雨明けまだかなーとか(関東は明けたみたい)
...SMK/Brasil66の夏のライブ今年は無さそう絵文字とかも...

いろいろ頭をよぎりました。

GWの高槻ジャズ以降スタジオでのリハメインの活動になっていて
メンバーの交代もあったり
vocalもNaoちゃんとのツインじゃなく、しばらくひとりなので

またもやSMK/Brasil66充電期間?

新ドラマーの阪元さんと、リハを楽しむ感じかな絵文字

リハ大好きなので良いんですけど(笑)
そうは言いつつ
誰かに聴いて貰えたらやっぱりテンション上がるなぁ。。。

公開リハーサルとか!?

無料です!
当たり前か (・。・;)2名さま位まで(スタジオのスペース的に)
ライブが無いから妄想?ちょっと本気だったり(^^ゞ

ここからは

個人的?な話題で (;´▽`)
バンドとあんまり関係ないです絵文字

タイトルの「お疲れさま」について

この言葉に
今は少し慣れて来たのですが

自分は会社勤めをしたことがなかったせいもあり
そんなに使う言葉ではなかったので

最初
バンドのリハが終わった瞬間に
「お疲れさまでしたー」と誰かが言うのを聞いて

「変なの (゜-゜)」と思ったものでした(すみません)

なんでそう思ったか、なのですが
仕事や義務じゃなくて好きでやってる音楽活動だから
疲れたりしないのに(・・;)(むしろリフレッシュするのに...)って感じてしまいました絵文字

今は慣れてしまって自分も当たり前に口から出てしまうし
変な感じもしなくなったのですが
好きな言葉かというと...?
もし他の言葉があるのなら使わないかな( ..)φ
リハが終わった時に
「ありがとうございましたー」ということはあります。
でも、この言葉、馴染みのメンバー間で使うには少し大げさな気もして
「ございました...」っていうのが^_^;
リハ後の一言、
良いのないかなぁ。


サッカーのワールドカップ
スポーツも沢山の人に元気をくれます絵文字
熱い試合や、勝利を目の当たりにしたら、
嫌なことがあっても、忘れてしまう程にハッピーになれたり。

スポーツや芸術や音楽絵文字
やってる本人が楽しむ部分も多いけど
それが誰かをハッピーに出来るってすごい。

そういう歌を歌えなきゃなぁ。。。

もう2か月経ちました。
GWの高槻ジャズの動画をリンクいたします!
現時点で最新動画です。ご視聴よろしくお願いします(_ _)



今日も最後までblogをお読みいただきありがとうございました!

暑い毎日ですが、お元気にお過ごしください^-^
ぜひまた遊びにお越しください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):