本日 249 人 - 昨日 251 人 - 累計 491902 人
サイトマップ
RSS

聴きたかった♪

こんにちは!
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

日曜に体調を崩し
頭痛、腹痛、微熱で何も食べられず...((+_+))
気分も悪くて、水をどうにか飲むくらい(スポーツドリンクもダメ)
月曜日レッスンも休ませて頂き、ゆっくりしていたら

今朝(火曜)はどうにか復活...

しんどかったのは2日にも満たないけど
健康ってほんまに有難い。。。

生徒には迷惑かけてしまったけれど絵文字
ライブやリハの日でなくて良かった。。。

さて、少し過去のことになりますが
今月6~8日の体育の日の連休に
川西能勢口でJazzのイベントがありました「アステ オータムジャズコンサート」

日替わりで別のバンドが演奏するもので
最後の8日は、bassの宮本直介さん率いるトリオ(piano志水愛さん、drums田中ヒロシさん)に、
ロアーナ・シーフラさんというvocalさん絵文字

志水愛さんのpianoをたまたまyoutubeで聴いて、いいなーと思っていたので
ふらりと絵文字出かけてみました。

IMG_20181008_132217

可愛いビジュアルとは違って
渋くって、反応のいい演奏で
やっぱり好みでした絵文字
バッキングもいい...(決め手ですね)

(13時~と16時~両方聴きました、合間は同じ建物内の図書館へ絵文字

とても楽しみましたが
3階まで吹き抜けになっているイベントスペース、
音が散ってしまって、どの楽器の音色もぼやけ、くっきり届きません。
難しい演奏の環境だと感じました。

絵文字

SMK/brasil66
来月の、枚方宿ジャズストリートに出られることになりました!!
11/11(日)18:00~

幸運です^^

今週末は久しぶりに3時間のリハ絵文字
perc(パーカッション)オサムさんも入ってくれるので
テンションが上がります。

枚方宿ジャズの会場情報など、詳細は後日、お知らせさせていただきます。

今日もblogにおつき合いいただき、感謝いたします。
油断して薄着で、お風邪ひかないよう...ご注意ください_(._.)_

またのご訪問お待ちしております絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):