本日 18 人 - 昨日 251 人 - 累計 491671 人
サイトマップ
RSS

枚方宿ジャズストリート♪2012♪ 

皆さまこんにちは~(^-^)ポルトガル語では、Novembro(ノヴェンブロ)11月、だんだん秋も深まって来ました。

SMK/Brasil66ヴォーカルのYuriです♪
先週の寒さに比べるとちょっぴり暖かい今週、お元気に過ごされていますでしょうか。
最近ライブが続いているSMK/Brasil66、次の出番は、枚方宿ジャズストリートです!!
このブログにも何度も書いていますが、私達のバンドのライブデビューが、昨年の、枚方宿ジャズストリート...でした(^O^)/
ところで、「枚方ジャズストリート」じゃないの?「枚方<宿>ジャズストリート」って何~?と思った方も、いらっしゃるのではないでしょうか...。
私も、最初は、枚方市のイベントやから「枚方ジャズストリート」だと思っていて、「枚方宿ジャズストリート」を、まずどう読むかから、わかりませんでした(> <)「ひらかたやどじゃずすとりーと??」
こういう私みたいな方は、日本史があまり得意ではない方かもっ?(すみません^_^;一緒にして)
読み方の正解は。。。。。。。
「ひらかたしゅくじゃずすとりーと」ですーー(^◇^)

枚方は東海道57次の56番目の宿場町だから、枚方宿と呼ばれるそうです。かつて栄えた宿場町、枚方を盛り上げるイベント、だから
「枚方宿ジャズストリート」なんですね↑

そもそも東海道57次って何?。。。とか社会科苦手だった私には、もうキリがありませんが。。。
とりあえず!?枚方宿について書いてあるページを見つけました。

東海道五十六次枚方宿
↑枚方宿の歴史はこちらから!

街道沿いの宿場町だった頃の風景にタイムスリップして、見てみたい気もします(゜-゜)

枚方宿ジャズストリートHP

私達の演奏会場は、「グループホームつくし野さん前広場」
13時~となっております。
今回は、ギターのメンバー以外の7人で
Sergio Mendes&Brasil'66の曲を、演奏時間いっぱい、お届けいたします(^o^)v

枚方宿ジャズストリート<演奏予定曲>
1 One Note Samba
2 Wave
3 The Joker
4 Só Danço Samba
5 Like A Lover
6 Mas Que Nada
7 Pretty World
8 Batucada
9 Night And Day
10 Day Tripper

リンクからYoutubeのライブ動画などを観て頂けます♪
出来ればヘッドフォンをお使いください。

それでは皆さま、深まる秋を存分にお楽しみください(#^^#)
今日もHPへのご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):