本日 210 人 - 昨日 251 人 - 累計 491863 人
サイトマップ
RSS

イヴかぁ☆

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

クリスマスイヴの夕方に、
こうやってパソコンに向かってblogを書いているあたり
客観的に見て地味ですけど(・。・;

頑張ってクリスマス気分を盛り上げるblogに...

一応目の前にはツリー絵文字があって
youtubeではクリスマス曲が流れ...

今年もドイツ人でもないのにシュトーレン焼いたし
(毎年待ってくれてる友人がいて、21日に2つ焼き、1つは届けた)

☆シュトーレンはパン生地に洋酒に漬けておいたドライフルーツやクルミなどの木の実を練りこんで焼いて、表面にバターを塗ってから粉砂糖をかけたもので
クリスマス数日前に焼いて、粉砂糖でしっとりしてきた頃が美味しいです。

29080

まぁしかし
ほんとうに信仰のある国のクリスマスと
日本のクリスマスは、違うなって
思いますが

本場のクリスマスの真似事だけど
毎年わけも無くワクワクして
でも、クリスマス曲聴いたりすると、少し..
寂しくもなるんですよね...絵文字
ハッピーな歌詞の曲しかないのにー

なんでやねん(関西弁にしとこ)

絵文字

日曜日は、私は今年最後のライブで
川西能勢口FLAPさんでNatashaさん(pf)とduoでした。

クリスマス曲 5曲
スタンダード 5曲お届けしました絵文字

クリスマス曲は絵文字

Winter Wonderland
Have Yourself A Merry Little Christmas
Santa Claus Is Coming To Town
The Christmas Song
White Christmas

楽しい曲としっとりした曲
どちらも心をこめて歌いました。
聴いていただきありがとうございました絵文字

ピアノのある、大好きな隠れ家的空間
Bar FLAPさん絵文字

29081
お店入り口の扉の前絵文字

来年も、FLAPさんでは不定期にライブいたします。
MC無料~

寒くなるようなので

外では首に北風が当たらないようにいっぱい巻きつけてください。。。

自分はどうしても寒い時用に、貼るカイロも持ち歩いています(^^ゞ

今日もblogを最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ぜひまた遊びに来てください^^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):