本日 134 人 - 昨日 195 人 - 累計 496177 人
サイトマップ
RSS

何かいいことが

fevereiroフェヴェレイロ、いつもより暖かな2月の始まり...
こんにちは、SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

関西では若干寒いところに住んでいますが

この冬は

例年なら枝だけになっている木や、枯れてしまう草も
緑の葉をつけているものがあって
真冬の景色ぽくない(゜-゜)

屋根や道路が霜で真っ白になる日も少なく
土を踏んだ時に霜柱が音を立てたり、窓が凍りついたりもありません。

寒くないほうが絶対嬉しいけど
もし、本当にどんどん温暖化して、いつもの冬が二度とやって来なくなったら
それはそれで嫌かなと思います。

とはいっても、
寒すぎるのは怖い

2/1のニュースで、アメリカの記録的寒波を報道していました。
ミネソタ州で-48℃(1/31)
噴水や川は凍り、人の命が危険((+_+))

四国生まれの私には、-5℃とかでも極寒。。。
-48℃がどんな事態なのか、想像が出来ません。

南極より寒いアメリカ中西部 yahooニュース 画像

見るだけなら、白銀の世界で、幻想的でもあり美しいけれど


さて

高槻ジャズストリートの2回目の抽選結果が今日(月曜)夕、発表され

SMK/Brasil66はまた外れました(泣)

自分の運とか、ツキっていうのが
どうしてか分からないけど、今すご-く遠のいてる気がする。

去年、人気会場を強気で当てにいって、当たっちゃったので
きっと運を使い過ぎたんですね絵文字
そのしわ寄せが今年に_(._.)_

そう思うと
今年当たらなかったら、何か他のいいことが降って来るに違いない絵文字

3回目の抽選枠があれば申し込みします(一応)

というわけで

気分は零下ですが

がんばります。。。

気分が下がっていると
風邪をひきやすいので(おそらく)
どうぞお気をつけください!!
(自分のことですね^^;)

blogの温度を下げてしまい(; ;)すみません絵文字

SMK/Brasil66の演奏を聴いていただける機会を作らなくてはです絵文字

今日もblogを最後までお読みいただきありがとうございました。

どうぞ、また遊びに来てください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):