本日 105 人 - 昨日 213 人 - 累計 494918 人
サイトマップ
RSS

中南米音楽会m(_ _)m

こんにちは~SMK/Brasil66のヴォーカル、Yuriです(^-^)
連休最後の日曜日、神戸の海外移住と文化の交流センター5階ホールでのイベント「中南米音楽会」にお越しいただき、ありがとうございました(#^^#)

KSCSさん&上野山みどりさんと、SMK/Brasil66の2バンドの出演での今回の「中南米音楽会」。。。
ホール内でも、ブラジルのスナックや、ジュース、カイピリーニャなどを召し上がりながら、聴いていただけるという、ラテン音楽にぴったりな、楽しいイベントでした(^O^)/

初めての会場だったのですが、1928年に国立移民収容所という名前で設立された、古い、趣のある外観が印象的でした。中は快適に内装され、耐震工事もされていて、天井の低い感じが、レトロで落ち着く空間です。

また、演奏の機会があれば、良いなぁとすごく思いました♪
近々、今回の私たちの演奏についての日記もUpしたいと思います(^_-)-☆

今週は関西は雨の月曜日になりました。
みなさま、どうぞお元気でお過ごしください(^-^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):