本日 146 人 - 昨日 173 人 - 累計 495132 人
サイトマップ
RSS

Lani ラニ

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

日によって
晴れたり、降ったり
すごく風が吹いたり。
気温も
寒いんだか、あったかいんだか(@_@)

家の中では「寒」ってヒーターなんかつけているのに
外に出たら意外と日差しがポカポカ絵文字して、
鶯が鳴いていて
こもっていたら春に取り残されてる(・。・;
そんな日があると思えば

日曜日は雨に、風はゴーって音をたて
春の嵐絵文字という感じ。

出かける予定のなかった私には
コーヒー絵文字が美味しい雨

部屋で、雨の気配を感じながら、ピアノで歌ったり、
パソコンに向かったり、楽譜や歌詞を書いたり、録画した映画を観たりしながら、飲むコーヒー、

晴れの日より美味しい (゜-゜)

絵文字

今日は
セルメンのBrasil'66のイメージは
この人のイメージである、といっても間違いではない

Brasil'66のメインヴォーカル 
Lani Hall絵文字

らにほーる
アルバム"Ye-Me-Le"ライナーノーツより
(Sergio Mendesの向かって右がLani Hall,左がKaren Philipp)

インタビューで語られたLani本人の言葉も含む記事が
情報満載のセルメン専門サイト
Sergio Mendes Discography
に、最近Upされましたので
リンクさせて頂きます!

Akikobossa (Akiko Kashiwagi)さんによる翻訳です絵文字

裏話ともいえる興味深いエピソードなども。

ファンの方には絶対ご覧になっていただきたいですし

セルメンファン以外の方も、これを読んで、Lani HallやSergio Mendesに興味を持ってくださったらいいな。。。
アルバムジャケットのLaniの写真なども沢山絵文字

Lani Hall : Never Say Never Againー自らの音楽生活を振り返るー

こちらはtopページです。いつもとても頼りにしているサイトです絵文字
Sergio Mendes Discography(CD&その他セルメンの情報満載の専門サイト)

Laniを動画でも、どうぞ絵文字





セルメンファンにも認めて貰える演奏と歌を目指すんだと結成して
もうすぐ丸8年...

認知度も相変わらずなのですが
このサイトに来てくださったり絵文字

youtubeにUpした動画を視聴してくださって、
日本、そして各国からいいねをいただけたりと
そういうことが励みになっています。

当初から、Brasil'66の素晴らしさを沢山の人に知って欲しい~
なんて、大それた?ことを(笑)思っていて
それは、簡単ではなかったし、

だけど、
結局自分は

スタジオで
Brasil'66を歌えるだけでも、幸せで

ステキな演奏をしてくれるメンバーに感謝しています(*^^*)

今日もblogをお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

とにかく花粉がすごいです絵文字
眼に、鼻、喉
肌がかぶれることもあるみたい。

気をつけてください。

週末のJazzのduoライブでは前回のblogで紹介した"Up Jumped Spring"など初めての曲を2曲歌うので
練習します。

ぜひまた覗いてみてくださいね^^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):