本日 351 人 - 昨日 251 人 - 累計 492004 人
サイトマップ
RSS

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです☆

GWどのように過ごされましたか絵文字
今日月曜日もまだ休日...

私はふたつライブがあって
それ以外はあまり何もしなかったです( ..)φ

piano bar Tommy's2piano bar Tommy's1
Tommy's 堂山 4/29
エキゾチックな空間、初めてライブしました絵文字


予定も無く、時間がいっぱいあったけれど

Jazzを聴いたり、ピアノで歌ったり、歌詞を書いたりする以外は、
あまり何もしたくなくて、
ライブの合間の数日は、かなりぼーっとしていました。

GWボケ??

アカン絵文字と思って、テンションを上げて
高槻ジャズストリートに臨みました

salon de musique kanmaki2 salon de musique kanmaki1
Salon De Misique Kanmaki 高槻上牧 5/3
アンコールまでいただき、聴いてくださった皆さまに感謝です絵文字

GW後半は
一日だけ、知り合いミュージシャンのライブを聴きに行ったりはしたのですが

梅田ニューサントリー5
梅田ニューサントリー5のデキシーランドジャズのライブ

セッションは行きたいのが無くて、行かなかった。。。

さて



暑くなってきたからそんなタイトル、というわけでもなく

自分にはJazzは海絵文字
まだまだ泳ぎがぎこちなく、
フォームも美しくなく
どうやれば自然に波の一部のように泳げるのかが
わからない。



しばらくJazzに専念していたので
Brasil'66を思い切り歌いたいです。もちろん、セルメンに逃避してるとかじゃなくて(・。・;)

Brasil'66は
理想のリゾートの
美しい人工の砂浜のプール
そこでなら、少しは?上手く泳げるし
いつまででも、泳げる

今週末には北近畿Jazz Streetに向けてリハをします絵文字

本番までもう20日をきりました。

福知山の皆さんに喜んでいただけるよう
完成度高いパフォーマンスにしたい。

来週は
Brasil'66の話題書きます!!

今日もblogをお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
次回のご訪問お待ちしております絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):