本日 288 人 - 昨日 256 人 - 累計 496587 人
サイトマップ
RSS

福知山へ行って来ました^^

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

土曜日、SMK/Brasil66は
福知山で開催された、第2回北近畿Jazz Streetに出て来ました。

JR福知山駅前にある会場まで
1人は電車
残りのメンバーは、車2台に分乗して。

私は2号車?でしたが(1号車のハリーさんらは少し先に到着)
高速があるので
時間もそうかからず、

13時出発で、14時30分頃には会場に着きました。


本番は16時から。

広い控室にはコーヒーなど飲み物やパンも沢山準備してくださっていて

そこで、曲の進行の最終確認をしたり
楽器や機材を準備したり。

とてもゆったりとセッティングまでの時間を過ごしました。

本番は、自分はすごくリラックスして歌えました。
1曲目からうまくスイッチが入った感じ絵文字
数曲歌わないとスイッチが入らないこともあるので...

終わって機材を片づけている時に
前列で熱心に聴いてくださっていた男性が
ステージまで近づいてくださって
声の事をほめてくださいました。

すごく詩的な気持ちのこもったほめ言葉をいただいたので
ここに書くのはやめます。
文字にしてしまったら、安っぽくなってしまうような気がする。

とても嬉しかったです。

もっとがんばらなきゃー

イベントフィナーレは
入江美香さんのカルテットの演奏絵文字
IMG_20190525_172719 後方からで雰囲気だけですが
入江美香(as) 美市川善久(pf) 中島教秀(ba) 中村雄二郎(ds) 美市川鏡美(vo)

先生(中島教秀さん)やはり本番は一層カッコいい。。



番外編じゃないけど

福知山までの道中絵文字
「こういうのいいねー演奏旅行!!」
と、皆でかなり盛り上がりました。

SMK/Brasil66としては初めてで。

「わーあんなに山があるー」
と、ほぼ意味不明なはしゃぎよう...絵文字
(ちっちゃな山が重なりあって無数にあるところがあった)

「たまに遠出して演奏出来たらいいね」って言い合って。


行き。。。日差しが眩しい
IMG_20190525_134951
西紀サービスエリアで休憩

西紀SAで軽食のあと、
はるこさんがデザートに、丹波黒豆のカップに入ったのを買っていて
(豆パンを焼いた時にパンからこぼれ落ちた豆を売ってる)
車内で皆に分けてくれました。

演奏予定曲をかけながら絵文字
ちょっとトライアングルの練習したり
シェイカー鳴らしたり^^;
ラテンバンドって感じ!!
(今回パーカッション担当メンバーが不在で、当然だけど、手が空いてるのは自分しかいなかった)
(打楽器実は好きで、マイトライアングルも大小と持ってる絵文字

そして
帰り。。。夕刻
IMG_20190525_183241
やっぱり西紀サービスエリアで休憩絵文字

その後
フルートのはるこさんは、
夜のリハへ向かう(元気すぎ)

車内でもいっぱいお喋り出来て
遠足みたいで(笑)ほんま面白かった。

北近畿Jazzの動画、遠景ですが
後日Upする予定です。

さぁ

次は9/14(土) 六甲Alwaysの対バンライブ☆

ひとつ終わって、すぐ次の準備に入れるって
かなり幸せです絵文字

今週中にはハリーさんと選曲します。

ブログをご覧になって、Alwaysへ(阪急六甲駅のすぐ近くです)ライブに来てくださったらいいなー

今日も
SMK/Brasil66のblogをお読みいただき、ありがとうございました!


暑すぎて、季節がわからなくなりそうな週末でした絵文字
どうぞご自愛ください。

次回のご訪問をお待ちしております(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):