本日 21 人 - 昨日 327 人 - 累計 496647 人
サイトマップ
RSS

居場所

こんにちは!
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

自分の事になりますが
今月はとってもいい感じの間隔で、毎週1回ずつライブがあって絵文字

いくらかでも進化できなきゃ嘘でしょという感じ。。。(・。・;

声のひっかかりも解消し
やっと普通に歌えるようになりました。

先週、木曜日は梅田堂山のTommy'sさんでduoライブ
15曲と曲数が多いので、気をひきしめて臨んだつもりだったのに
集中出来てない??
1st(1ステージめ)ポカやってしまって
反省中

2nd 3rdは、5月(初めて)のTommy'sさんより良かったかな^^

piano bar Tommy's(2019-06-22 18-08)
泉さんより
vocalの山縣泉さんが撮ってくださいましたm(_ _)m

piano bar Tommy's (2019-06-22 18-07)
森田宗宏さん(pf)と

完成度を高くしたいと常に思っているけれど
Jazzでは本当に難しいです。
ポカやっていたんじゃ問題外

"Someone To Watchi Over Me"が自分的には今までの中でも良い感じだったと思う。

ガーシュウィン兄弟(George Gershwin, Ira Gershwin)の作った曲。
エラ(Ella Fitzgerald)のが自分には一番だけど
最近だと、レディー・ガガなんかも歌っていて、youtubeで観たライブがめっちゃいい。

絵文字


週末日曜日は、私が徳島から関西に来てJazzを再開した頃から
ずっと...
10年なんてものじゃなく(笑)歌っているJazzユニットの月1のリハ
何年やってる?って毎回話題になるのですが
だれも思いだせない(ホントです絵文字

いちばん高齢のメンバーが骨折されて療養中だったり
少し寂しい状態です(pf ba dr ts vo)

画像
美しい黒のウッドベース

メンバーのお宅で練習しています^^
古いスタイルのJazz絵文字

13時~おやつタイムを挟んで17時まで。
おやじギャグにも慣れ?(今や、無かったら寂しい)

結局

歌ってる時がいちばん。。。幸せ

SMK/Brasil66や
この、JAMJAMClubというバンドで歌ったら

たぶん、泣いていても泣き止める

そういう意味で
固定のバンドは自分の居場所として、とても落ち着くところ。

ライブとリハ以外でメンバーに会うことはまず無いのに
すごく温かい音の空間です。

今週は金曜日に川西能勢口でライブ☆
三浦昌彦さん(tp)
SMK/Brasil66のセルメン、Natashaさんと絵文字
(ライブ情報は、ページ左下より、ぜひご覧ください)

週なかばに近畿地方もついに梅雨入りしそうだとか?

大雨の予報もあるので
お気をつけください絵文字

今日もblogを読んでいただき、感謝いたしますm(_ _)m

また覗いてみてくださいね絵文字絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):