本日 306 人 - 昨日 280 人 - 累計 495572 人
サイトマップ
RSS

爽やかじゃない

こんにちは^^SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

ポルトガル語でjulhoジューリョ もう7月ですね~

関西は数日雨絵文字
やっと梅雨らしく(7月ですが)

週明けは、少し晴れ間も

先週金曜日は川西能勢口でライブ絵文字
画像
三浦昌彦さん(tp)なたーしゃさん(pf)の渋いい演奏風景
※クリックで大きく表示されます

ライブで沢山歌えるのも嬉しいけれど
この日のように、インストの合間に数曲だけ(2setで合わせて7曲)歌うのも
嫌いじゃない。

Jazzを始めた頃、フルバンドのvocalをしていたからなのか

そういう(インスト→歌→インスト→歌みたいな)流れは自分には自然です絵文字

その日はお客さまも沢山で
とても盛り上がり絵文字

特に演奏時間は決まっていないのですが
最後の1曲を私も入らせて貰って演奏する頃、気づいたら23時を回っていました絵文字

さて

何度書いてるかわからないけれど

暑いのが苦手なんです(゜-゜)

ライブさせて頂いている、川西能勢口のFLAPさんのマスターや
なたーしゃさんも暑がりで、いつも一緒になって「暑いねー」「暑いですねー」と
言い合っていますが

自分は暑がりの上に汗っかきで

一昨年だったか
首にあせも、が出来たりとか絵文字

最近もちょっと困っていて
日中や、夜もライブなどで活動している時は平気なのに
一日の活動が終わり
リラックスモードになると

いろんなとこに痒みが><
掻かないようにしてるけど、無意識につい触ってしまっただけで、ピンク色に

しかし寝る時にはおさまって。。。
朝は普通...(@_@)

それでも気になるため
金曜のライブの前、皮膚科を経由

先生がおっしゃるには、じんましん

3種類も塗り薬を貰いました(゜-゜)

エコじゃないけど
汗っかきのせいかもだし
しばらくエアコンをちゃんと使おうかなぁ><

まだ盛夏でもないのに絵文字

暑い時期でも、涼しげにしている人が羨ましいです(泣)

というわけで
涼しいスタジオや、
(ライブで)お店にいたら
ごきげん絵文字

なんか...
爽やかじゃない話題で申し訳ありません絵文字

こんな時は
セルメンの爽やかな^^;カエルの曲を...



関西のカエル達もようやく雨が降り、一安心?ですね!

変なblogですみません><

ぜひまた遊びにいらしてください絵文字

強い雨にはご注意ください。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):