本日 154 人 - 昨日 195 人 - 累計 496197 人
サイトマップ
RSS

Pops ♪

こんにちは!
3連休ですね。
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

ご訪問ありがとうございます絵文字

梅雨入りが遅かったせいか
関西は今になって雨続き絵文字
海の日は久しぶりに晴れました絵文字

普通の年より関西もずいぶん涼しい。

私はこの連休出かける予定0(ゼロ)で^^;

録画していた映画を観たりしていました。

「再会の街で」"Reign Over Me" 2007 アメリカ
「いつも2人で」"Two for the Road" 1967 イギリス

前者は9.11(nine eleven)で家族を失い深く傷ついた男性とその友人のストーリー

後者はオードリー・ヘプバーン主演の映画
音楽がHenry Mancini(ヘンリー・マンシーニ)で
全編、大人っぽく洗練された雰囲気が漂います。


映画を観てない時は
いつもの自分みたいでなく
popsばかり聴いていた。

時に、曲に合わせて踊ったりして。。。(シェイプアップのため(@_@)???)

洋楽はもともと好きなので
なんでも受けつけるけれど

といって、ここ数年は特にいいなーと思うのが、ほとんど無い。

そんな自分が気に入っている
片手で数えられる曲の中のひとつ。

"See You Again"のCharlie Puth
& Selena Gomez
誰かカラオケで一緒に歌ってくれないかな?



Popsは何故か男性ヴォーカルを圧倒的に好みます。



よくわからないけれど
東京でJazzを堪能し過ぎたせいなのか、
Jazzを聴こうと思わない。
先週ほぼ聴いてなくって絵文字

毎日毎日、四六時中Jazzを聴いていたのに

一過性に違いないけれど

Taylor SwiftやEd Sheeranを聴きながら、踊ってる自分はかなり...(笑)
まずい。

今週はJazzのライブが3日連続絵文字

その3日めのライブの日の午後は、SMK/Brasil66のリハがある絵文字

ライブも、リハも
とても楽しみだし、頑張ります絵文字

※ページ左下より詳細ご覧くださいm(_ _)m


梅田堂山町 Tommy'sさんのライブの
フライヤーを載せてみます。

718木トミーズ

ちょっと東京ボケな私ですが
ライブやリハで
いつもの自分に戻れるはず☆

自分が知らない関西の魅力にも
もっと触れたいと思うようにもなりました。

今日もblogにおつき合いいただき、感謝いたします。

エアコンの冷風で
お風邪ひかれませんように絵文字

またのご訪問お待ちしております!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):