本日 105 人 - 昨日 327 人 - 累計 496731 人
サイトマップ
RSS

感謝

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

梅雨空
最近朝方にすごく雨が降ります(゜-゜)

通勤通学の方は大変,,,(; ;)

先週末は湿度が高く
冷えたスタジオに着いてほっとする絵文字

土曜日午後は
六甲Alwaysの対バンライブ(9/14)のリハでした絵文字

予定曲はこんな感じです^^

One Note Samba
Bim Bom
Upa Neguinho
So Many Stars
Pretty World
The Fool On The Hill
Berimbau
Day Tripper
Mas Que Nada
Salt Sea
Wichita Lineman
You Stepped Out Of A Dream
What The World Needs Now

最近あまり食欲がないけど
Brasil'66のナンバーを歌うと、めっちゃお腹が空く。
リハの後半になると
お腹ペコペコで絵文字集中出来なくなって来る^^;

久々に食欲のある自分に、嬉しくなる。

その日は参加メンバー5人全員でパン屋カフェに行き
それぞれ好きなパンとコーヒーやアイスティーと

何か1人だけビール飲んでる人(メンバー)いた笑絵文字

ミーティングだけどミーティングみたいでもなく
特に議題?も無いし
次する曲のこととかだけちょっと決めて

なんとなくその時間を共有して、癒されて、解散。

リハあと1回で本番絵文字

ところで
先週

木曜日の梅田の堂山町Tommy'sさんのライブから、金、土の川西能勢口FLAPさんのライブと
3日続けてライブが予定されていて
これって「人生初ちゃう」って思っていたのですが。。。

金曜日のお店、FLAPさんのマスターが体を痛められ
ライブは中止に(お店がお休み)

土曜日は見事絵文字回復されライブ出来ましたが

3日連続ライブは叶いませんでした^^

けど、何より、マスターが治ってよかった~
辛そうだったので、ほんまに心配しました。

自分は自分で
あるはずのライブが無くなって
準備してたエネルギーの持って行き場がなくなって(笑)
数時間(長っ)不安定でした。

出来た時間で
練習しなきゃ、と始めたのはだいぶ経ってから絵文字

結果的に
木曜と土曜がライブになりました。
お聴きいただき、ありがとうございました絵文字

すごく楽しかったです。
とてもJazzだったし
いつまでも歌っていたかったです。

piano bar Tommy's (2019-07-18)
at Tommy's (堂山町)

bar FLAP (2019-07-20))
at FLAP (川西能勢口)

いつだって

固定バンドのメンバーをもちろん含め
共演してくださる方に
沢山、感謝しているけれど

いい歌を歌って恩返ししたい。

今日は最後に
私達の最新動画、北近畿Jazz Streetのダイジェスト動画をリンクいたします。



もしまだでしたらぜひご覧ください(*^^*)
よろしくお願いします絵文字

今日もSMK/Brasil66のblogをお読みいただき、ありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいm(_ _)m



コメント
[4] Yuri | 2019/08/14 23:30
今西さま
ライブ詳細ありがとうございます。
かめバンドさんの演奏時間は長いですね!
伺えるといいのですが。
youtubeも拝見いたします☆
[3] Imanishi | 2019/08/12 21:21
Yuriさん、

大阪Liveの詳細をお知らせします。

日時:10月26日(土曜日)13:30開場 14:00開演
場所:難波・ライブスペース音 (ネットで調べてください)
料金:¥1,500(1ドリンク付)
内容:
14:00~15:00:友人のアコースティックバンドで、カロというバンド。ガロの曲もやります。(洋楽中心)
15:15~17:00ごろ:かめバンド Crosby, Stills, Nash & Youngのカバーをガンガンやります。(ソロコーナーもありか?)

*このスペースは、テーブルあり着席で30名、テーブルなし着席で40名程度の小さなところです。立見になったらすいません。

お時間あれば、ぜひお越しください。

ちなみに、YouTubeに映像アップしました。「かめバンド」で検索すれば出ると思います。

今西
[2] Yuri | 2019/07/30 22:05
今西さま!コメントありがとうございます。どうされてるかなーと思っておりました。
とても嬉しいです。
私の方はAORはバンド内の事情で活動がなくなって、変わらずSMK/Brasil66とJazzのライブ活動をしています。
難波でライブをされるのですか。対バンしたかったです(笑)土曜日お昼ですね☆リハの調整次第でお約束は出来ませんが、伺いたいです。詳細が決まりましたら教えてください。
フルートで私も癒されています~。9月ライブ後にドラマーが交代で、また少し違った感じになりそうです。"The Dock Of The Bay"を秋のリハからやります^^
[1] Imanishi | 2019/07/30 16:11
Yuriさん、ご無沙汰しております。以前コメントさせていただきました今西です。
新たにフルートが入って、ますますいい感じになってますね。9月のLiveも楽しみですね。
うちの「かめバンド」も活動は続けておりまして、今年は大阪でのLiveが決まりました。10月26日(土)14:00~、難波の「ライヴスペース音」という小さなハコでやります。詳細はこれからですが、友人のアコースティックバンドと2バンドでやる予定です。もし、お時間が合いましたら、ぜひお越しください。
取り急ぎ、お知らせまで。
今西
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):