本日 135 人 - 昨日 143 人 - 累計 495983 人
サイトマップ
RSS

ありがとうございます☆

こんにちは!
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

たまに夕立があり絵文字
気温がだいぶ下がって

蒸し暑い日もありましたが、先週は秋を感じました。

今日も、空気が夏と違う...


最近どうも不健全で

中毒の気があるから、なるべく飲まないようにしているコーヒーを
夜中に飲んでしまって (゜-゜)

寝るのが3時近くになってしまってる。

毎晩(朝)のように新聞屋さんのバイクの音を聞いています絵文字

ほんとうは早朝の空気が好きで
早起きしたいのに
どんどん夜型になってしまい、起きられるはずもなく
(-_-)zzz


先週木曜日は
珍しい、平日お昼間の出番

Natashaさんに誘われて、三宮のカフェでライブしました絵文字
IMG_20190822_160501
at カフェ プレジドン(2019-08-23 22-45)
広々としたカフェ絵文字


土曜日は川西能勢口でduo
IMG_20190824_231721
at FLAP(2019-08-25 15-24)
※画像はクリックで大きく表示されます

演奏後お客さまから頂いたブルーのカクテルは、マスターのオリジナル♪
キレイで、もちろん美味しい~そして酔っぱらう(笑)

短時間に2杯飲んで
帰りは少しふらついていました (・。・;



六甲のライブが近づいています!!

今度の週末に最終リハ絵文字

曲順も決まり、
パーカッションも入ってのリハーサル

楽しみなのですが
残念で心配なことが

Youheiさんがお仕事中に指を怪我して
来月のライブに出られなくなりました。

怪我は良くなってきているそうなので、とにかく大事にして
完全に治して、戻って来て欲しい。

Youheiさんが選んでくれた "Salt Sea"
ギターレスは寂しいな絵文字



以前のblogで歌詞を訳しました。よろしければご覧ください。
Salt Sea...しょっぱい海を味わう

今年、初夏の頃に覚えたこの曲が大好きです。

SMK/Brasil66の "Salt Sea" をUpしたいです。ギター入りでいつか。

本日のタイトルは...

blogを読んでくださる
いつも訪問してくださる皆さまへ

感謝のありがとうです絵文字絵文字絵文字

今日もおつき合いいただき、ほんとうに嬉しいです。

ぜひまた遊びに来てください!!

まだまだ残暑が厳しいです。ご自愛ください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):