本日 143 人 - 昨日 143 人 - 累計 495991 人
サイトマップ
RSS

神戸Always ありがとうございました!

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

連休ですね~
9月は休日が多いです。

私はこの連休の予定はもちろん、

土曜日の、神戸Alwaysさんでのライブ♪
Making Jazz Clubさんとご一緒しました。

お越しいただきありがとうございました絵文字
友人が来てくれて、撮影もしてくれた(*^^*)

always(2019-09-14 20-45)
always(2019-09-14 20-50)
always1 (2019-09-15 19-09)
always2 (2019-09-15 19-12)
ドラムのかずさんとは、この日が最後のライブ
ステキなドラムでした☆

鼻炎が治らないのですが、ライブ中だけは快調で^^;
気持ちよく歌えました。

90点以上くらいは歌えたと思うけど(甘っ)
反省点もあります。

さぁ
今週末土曜日のスタジオリハは、
結成メンバーの浅田タカオさん(dr)が帰って来たり☆

怪我でお休みのYouheiさんの代わりをしてくれることになった、アーパさん(gt)と
SMK/Brasil66は、初セッション!(以前にduoではセッションご一緒しています)

前回までと又違ったサウンドが、とても楽しみです絵文字

予定されている新曲の
"The Dock Of The Bay"も、ほぼ覚えたので

今週は。。。

Jazzに専念します。

金曜土曜のライブの曲も
それ以外の覚えたい曲にも取り組む<(`^´)>
ライブ詳細はページ左下よりご覧くださいm(_ _)m

そういえば、前々回のblogで
Septemberのついたスタンダードナンバーを紹介しましたが

"September In The Rain"は実は、春の歌で

逆に
"It Might As Well Be Spring"のように、「春の如く」、という秋の歌もあります。

どちらも、季節と気持ちが裏腹ということ。


"September Song"

これはそのまんま、秋の歌
今秋はこの曲を覚えて歌いたいです。



歌詞は切なく、温かい。


ここしばらく
Jazzは、行き詰ってると感じていて
それなりのことは出来るんだけど
それ以上になれない。

気持ち的にも元気が無いし

沢山ライブが控えているのに


そんな時は

ひたすら、歌詞と音を、ていねいに歌おうと思います。
いつも以上に!頑張りますので
ぜひ聴きに来てください。

SMK/Brasil66、11/9(土)の枚方宿ジャズストリートに申し込みしています!
出られるといいなぁ。

また結果お伝えします。

今日もblogを最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

行楽シーズン
ステキなEarly Autumnをお過ごしください絵文字

次回のご訪問お待ちしております^^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):