本日 140 人 - 昨日 195 人 - 累計 496183 人
サイトマップ
RSS

うずうずしてます~^-^;

皆さまこんにちは!
大阪も神戸もこのところ本当に寒いrealmente frio(レアルメンチ フリーオ※ポルトガル語 1/16ブログ参照♪)です。。。
朝にマフラーせずに外を歩いていたら、鼻水は出るし、背筋を伸ばそうと思っても、つい首を襟に隠そうと、肩をすくめた格好に><

首にはネックウォーマーやら、マフラーやら沢山巻いて、しっかり暖かくして、猫背にならないように歩きたいものです(・。・;

ところで、なんで、うずうずしてるかというと...
ライブ予定が無いから、早くライブしたいんです§^。^§

今年からドラマーさんが交代になったのもあり、すぐライブというわけには行きませんが、早くライブ予定をスケジュールに書き込みたいですっ♪新しいメンバーでの活動、応援してくださいm(_ _)m

前ドラマーのアサダタカオさんには、結成以来お世話になりました。アサダさんのHotなドラム、好きだったので残念ですが、諸事情により ; ;
Hotというのは、ハートがあるって感じかなぁ?中でも「Pretty World」のドラムが大好きですが、何度かブログで紹介していますので、
今日は「Constant Rain」をどうぞ^-^ 最近音量調整してUpしなおした動画です。
この曲では、ピアノ(エレピ)、フルートの演奏も光っています。Tomareさん(とまれさん)のフルートは、個性的なフレーズ(ふしまわし)のアドリブで、カッコイイです。音色の綺麗な楽器なので、女性的なフレーズになる事が多いけど、男性ぽいフレーズですよね!?



SMK/Brasil66のメンバーさんたちと一昨年以降出会って、心地良くかつ緊張感を失わずに活動出来ているのは、皆魅力的なキャラクターで、それぞれ向上心、探究心を失わず、真面目に音楽に取り組んでいるからだと思っています!

そういえば、私以外のメンバーさんに、またブログ頼みたいんですけど、皆忙しく( ..)φ
そもそも、このHPのぞいてるかも怪しい(ーー゛)ですが、どうにか話をつけたいと思っています。お楽しみに♪

こんなに寒いけど、冬の空気って、なんか好きなんです^-^
それと、羽を丸く膨らました寒スズメ(ふくら雀?)が大好き...
とか言いながら、あったかいお部屋も大好きです^^;

ではまた~最後まで読んで頂きありがとうございました(#^^#)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):