本日 310 人 - 昨日 280 人 - 累計 495576 人
サイトマップ
RSS

ふとした時

こんにちは!
ポルトガル語で outubroオゥトゥーブロ、10月です^^

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

日中の日向はまだ暑いのですが...
朝晩は涼しくて、気持ちよく眠れます。
夜少しぐっすり眠れるようになって、ちょっと嬉しい絵文字

就寝時間は午前2時半とかだけど..絵文字

睡眠は、何時に寝るかとか、何時間眠るかより
眠りの深さが一番大事!(だと思っている)

最近
ふとした時に
今の自分を客観的に見ている自分がいて。

その自分はおそろしく冷めてて
たまに、ちょっとしたことでいい気になってる自分を
「たいしたことない」って
冷静に評価してくる。

この秋は、たまたまいくつか
お話をいただいて
初めてご一緒する方とのライブや
ビッグバンドとの共演が予定されてる絵文字

でも
どこでライブするかとか
誰とライブするか
何回ライブするかとか...
そういうの、すごく当たり前のことだけど、自分の能力とは関係ない。

ライブで
誰かの心を動かすような歌が歌えるかが問題

楽しくなったり
癒されたり
切なく感じたり...
していただける歌を歌えるよう、
もっと真面目に勉強しなくては。。。


先週土曜日は、FLAPさんでライブ☆

少しだけ顔なじみになったお客さまと言葉を交わして。
Barの片隅にピアノがあり、歌って。
ライブ後は、マスターのジントニックを飲んで。

こういうのが私の好きなスタイルなのかなぁ^^
リラックスし過ぎな感じ_(._.)_ のライブ中の様子
105FLAP14 (2019-10-06 15-07)105FLAP7 (2019-10-06 14-57)

自分のことばかりでごめんなさい。
バンドのblogなのにー(--〆)

SMK/Brasil66絵文字

年内の予定が2つ、決まりました絵文字

応募していた枚方宿ジャズストリートは、
11/9(土)14時~岡本町会館

そして、popsユニットパルマローザさん、からのお誘いで
12/14(土)に、先月に続いての、神戸Alwaysでの対バンライブ絵文字
(今日決まりました)

1/31(金)には逆瀬川GKさんでもライブを予定しているので
3か月連続でライブ絵文字

すごい(笑)

ぜひどこかで聴いていただきたいです。

今日は、先月の神戸Alwaysのライブのダイジェスト動画をリンクしてみます。

セルメン好きの方には喜んでいただける筈なんだけどな...(゜-゜)


よろしければ視聴してくださいね絵文字

今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました。

朝晩の気温差で体調崩されませんように絵文字

次回のご訪問お待ちしております^^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):