本日 73 人 - 昨日 256 人 - 累計 496372 人
サイトマップ
RSS

えー??当たった~!!!

こんにちは!
Sergio Mendes & Brasil'66のコピーバンドSMK/Brasil66のサイトへようこそ~。ヴォーカルのYuriです。

私達のバンドのブログでは、SMK/Brasil66の活動の報告、Sergio Mendesやボサノバ、サンバについて...
又、ブラジルや日本の日常のちょっとしたことなどを取り上げて、なるべく楽しい話題をお届けしていきたいです。

ところで、楽しいといえば...♪

どうも高槻ジャズストリートの抽選に当たったようなんです♪♪♪
いやいや本当に...
昨年は外れてすっかり凹んだ、高槻ジャズストリートの抽選に当たりました(@_@)←半分信じられないけど、ほんとです ↑

私が高槻ジャズストリートのサイトで確認するより先に、ギターユニットKSCSで活動されているカルロス大野さんに、17日ブログに、おめでとうとコメントいただいたり(#^^#)
活動お休み中のヴォーカルNaoちゃんにも「SMK/当たったんやねースゴイ」ってメールを貰いましたぁ↑
もうちょっとでほっぺたをつねるとこでした!!

※高槻ジャズストリートは、音源審査をパスした各バンドが、希望会場の希望日時に応募し、その枠ごとに、応募が多いと抽選になります。
1倍~10倍以上の倍率まで、どの会場のどの時間に応募するかで、当たる確率が違ってきます。

長々と自分(達)の楽しい話ですみません(--;m(_ _)m

(ちなみに自分のJAZZ関係のバンドは3つとも抽選ダメでした; ;)

2013 高槻ジャズストリートGW 5/3(金) 5/4(土)の開催で

SMK/Brasil66の出番は、5/4(土)15時 高槻現代劇場文化ホール2階です...♪

今日は高槻ジャズストリートの抽選の結果をご報告しました^^;/
どうぞ、またぜひのぞいてください(^-^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):