本日 79 人 - 昨日 213 人 - 累計 494892 人
サイトマップ
RSS

忘れすぎ!

こんにちは。
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

雨の被害が続いて穏やかな秋とはいえなくなっています。
大好きな秋なのに...


春と秋は、親しい友人(少ない)との約束が増えます。

基本ランチやコーヒー絵文字でお喋りやけど

飲める友人(あまりいない)とは飲みに行ったり。
でもお互い忙しく?
気づいたら夏が過ぎていて
毎年秋に「新年会」とか言ってる。
笑えない絵文字

平日お昼間は美術館に行きました。
その彼女とは、年に2回は絵を観に行く。

クリムト

元幽霊美術部員 (・。・;としては、外せないイベントのひとつ!


先週土曜日は、川西市の、川西小学校の体育館の文化祭のステージにお招きいただき...
Natashaさん(pf)とduoで30分、ジャズのスタンダードの中でも有名な映画音楽などを
中心に、集まってくださった皆さまに聴いていただきました。

Over The Rainbow
Tea For Two
The Shadow Of Your Smile
Moon River
Taking A Chance On Love
Tenessee Waltz
When You Wish Upon A Star
Fly Me To The Moon

皆さん温かい表情で、聴いてくださって
MCにも、うなずきながら耳を傾けていただき
1曲ごとに、いっぱい大きな拍手を貰って
嬉しかったです絵文字

その後

この私のblogにいつもコメントくださっている関東在住のImanishiさんが
難波でライブされるとのことで
行ったことのないライブ会場へ向かう。
(よく道に迷うので若干不安だったけど難なく到着)

開始時間には既に遅れてしまってたのですが
ImanishiさんのCSN&Yのカバーユニット、かめバンドさんの登場は
後半だったので、遅刻にもかかわらず、お店の前を撮影。。。

音 難波

撮影していたら
建物から出てきた方がこっちを見て
「Yuriさんですか?」
「Imanishiさん?」
お互い動画でしか姿を見ていない絵文字けど、わかるもんなんや!

で、ついにお会い出来て
blogを読んでくださったり、コメントをくださったお礼を言いたいと思っていたのに
すっかり言いそびれて。

ライブを聴きながら、後で言わなきゃと思ってたのに
かえりがけ、お声をかけてくださった時、また忘れて(^^;
緊張してた?

会場は、関東で活動している2つのバンドのファンの方で満員で、とても盛り上がっていました。
関東からの追っかけのお客さんもいらっしゃって。
皆さん歌を一緒に口ずさんでたり絵文字

私はまったく不勉強で、知ってる曲がほぼ無い><のですが
男性vocalのすごく高い声に感心したり
音に包まれて笑顔になれました。

関東弁のMC聴いてたら
難波なのに、東京にいるみたい...
不思議な感じでした。

さて

本日のタイトルの話題 (゜-゜)

自分は
自分のことを、ちゃんとしてて、割としっかりしてると(何故か)
思っていたのですが

blogの前半に書いた文化祭の時
撮影するために、ビデオカメラを前列の椅子に置いたまま
小学校を出てしまい

帰宅するまで気づかず。。。

川西小文化フェスタ2 (2019-10-28 18-09)

ニューハーモニージャズオーケストラのバンマスで、文化祭のステージの企画運営をしてくださっていた宮野さんが週明けに届けてくださった_(._.)_

で、
思い起こせば

自分がライブの後に、何かを忘れて帰った事結構あったなぁと絵文字
(今回気づきました...)

ビデオカメラは初めてだけど
レコーダー
マイク。。。

色んな人に迷惑かけてる汗

続きは次回に書きます絵文字

珍しく日が変わってUpになりました。

続いてしまってすみません。。。

今日もblogにおつき合いいただきありがとうございました!

寒くなって来ています絵文字
お風邪気をつけてください。

またのお越しをお待ちしています!!



コメント
[2] Yuri | 2019/10/30 12:09
Imanishiさま

先日はライブ楽しかったです。沢山の方が来られていて、多くの方は曲もよくご存じのようでした。私には別世界くらいな?雰囲気でしたが、セルメンと同じころの曲なのですよね!今西さんのヴォーカルも十分に聴く事が出来ました。
スケジュール見ていただき、ありがとうございます。
それから、お会いしてすっかり言いそびれましたが、いつもblogにご訪問いただき☆コメントありがとうございます。
枚方宿ジャズストリートがんばります!!
[1] Imanishi | 2019/10/29 11:37
Yuriさん、

Imanishiです。先週土曜日のライブにご来場いただきありがとうございました。予想より多くの方に来ていただきバンドメンバー一同喜んでおります。
CSN&Y Tribute Band なので、知らない曲ばかりだったと思いますが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
Yuriさんの、SMK/Brasil66を生でぜひ聴きたいと思っておりますが、距離がありますのでなかなか難しいです。ライブスケジュールはいつも見ておりますので、出張等のタイミングが合えばいいなあと思っております。次は11/9ですね。頑張ってください。
では、また。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):